リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
411円 -8(-1.91%)
419円
428円
411円
2024-03-28 10:58:40 inpoman
やってもうた・・・
2024-03-28 07:22:33 ffr*****
インフォマートは応援してますが7万株の処分では良くも悪くも株価への影響は軽微でしょうね
2024-03-27 20:10:54 mot*****
違う違う、今日じゃ、今日じゃーないー
2024-03-27 20:04:14 fbe*****
今日じゃない?
2024-03-27 15:28:22 222*****
「譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ」という、IRが出てますね。
2024-03-27 15:17:22 inpoman
お~はよ~う。
と思ったらもう市場は終わってました。なんか下げてんね。
明日は株主総会出席なんで、お~やすみ~。
2024-03-27 14:29:05 394*****
株主総会から何も情報ないね
2024-03-27 13:42:47 KG
じっと我慢の子であった
2024-03-27 12:43:40 497*****
とりあえず買っておこう
2024-03-27 09:37:43 nut*****
料金値上げが、どの程度の決算インパクトあるのか知りたいなと。
あと、他に料金値上げとする対象があるのかとか。
2024-03-27 09:29:56 nut*****
あ、本日は株主総会だ
2024-03-27 09:29:41 sbbbb
いい動き!
2024-03-27 09:29:35 nut*****
なんとかマイ転してくれそうな
2024-03-27 09:06:36 n.b 投資郎
この辺重いが、もう少し
今日はきっと上がる

そうなりますよーに!
2024-03-27 09:05:40 nut*****
波に乗りきれないのか、インポ
2024-03-27 00:17:36 6ff*****
教科書通りのダブルボトムまもなく完成 上昇トレンドへ。
2024-03-26 19:39:39 qmg*****
今日午前中に売ってしまった者達がこぞって
2024-03-26 18:41:33 ffr*****
今日の最後の動きが不穏でまた利確してしまった 握力を維持するのは難しいですね…
2024-03-26 16:55:56 qmg*****
ここの操縦士はうまく集めて抑えながら緩やかに1000円まで上げてくれる
2024-03-26 16:17:55 tob*****
残念ですが、明日は全戻しでしょう?