リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,007円 -22(-2.14%)
1,029円
1,022円
1,004円
2024-04-19 13:55:52 ku2*****
見ると必ず1010だな(^-^;。
2024-04-19 12:45:48 wam*****
ここまだマシやろww
日経3週間で4000ほど落ちてるんだからここで粘れてるだけでもww
2024-04-19 11:40:07 大貧民
軽く1029割ってる。もう底なしだな。終了です。
2024-04-19 09:55:23 ku2*****
さっきから見てるけど、1010円から動かない・・・
いまいましいww
2024-04-19 09:13:58 金運大暴れる君
絵に書いたような、ジリ貧株
2024-04-18 14:10:16 ku2*****
なんか同じ投稿ばかりしてない?って思ったら、昨日から誰も投稿してなかった(汗)。
全く注目されん様になってしまったか(^-^;
2024-04-17 22:39:50 アルキでめす
将来価値をどんどん読み込んでいるね。。。
下げ止まるには相応の時間が必要かな。。。
2024-04-17 15:38:42 ソフトパンクくん
1,000円割るともう一段下に抜けるから、950~980円も視野に入ってくるな。
2024-04-17 15:16:59 目指せ!200万を1憶に!!
年安更新すな
2024-04-16 10:49:08 大貧民
はめ込みですね。ゆっくりだったけど。ドスンドスン来ますよ今に。
2024-04-16 10:35:25 たろう715
1031鉄板や(笑)
2024-04-15 14:04:34 たろう715
日経平均下げても強い
イスラエルも反撃しないみたいやし、明日は日経平均バク上げで、ここもバク上げ 楽しみ
2024-04-15 13:17:12 arf*****
お得意の嵌め込みですか?
2024-04-15 10:00:18 yon*****
Vコマース <2491> ――米系が3段階の最上位でカバレッジ再開
↑良…
2024-04-15 09:47:16 大貧民
理由無いです。
2024-04-15 09:18:09 joj*****
何で上がってるの?
2024-04-15 09:15:44 磨穿鉄硯
なるほどね こういう動きをするのかァ
じゃあ明日は間違いなしにダウン
2024-04-14 12:07:28 psy*****
もう少しで決算ですか。動きあるかなぁ。
なんかやってきてくれたらよいけども。
お金はあるもんね。
2024-04-13 19:47:46 men*****
なぜ、下がり続けるのか、本当にわかりません。
自己株買いで、一株当たりの数値が変わるはずだけど・・・
まだ、会社の発表がなく100億円の減少だけが目立っているためか、
2024-04-13 16:46:05 kik*****
日本タバコ JTは良いチャートです。