リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
276円 +6(2.22%)
270円
278円
264円
2024-04-26 20:43:26 lo1*****
え、まだ持ってると思ってるの!?
2024-04-26 19:46:06 エミンアタラズ
おんどれらに、まだ30万株の雨が襲いかかる。この先、下落がきつくなった最後に降ってくる可能性大。ど素人太郎だから。
2024-04-26 16:30:57 チス

      急上昇。


株式新聞プレミアム=低位株に短期資金向かう、次の急騰候補銘柄は?
2024/04/26 16:10 …
2024-04-26 16:16:52 わつた
不法就労外国人がいる限り安泰です
2024-04-26 16:16:27 わつた
結局、不法就労太郎は損切りしたのかな?
2024-04-26 16:11:18 mon*****
待てる人は待ってれば、また400位は行くでしょ(笑)
俺、現物だからそこまではほっとくつもり(笑)
2024-04-26 15:46:16 hir*****
 ウーバーや出前館が配達員を奪い合ってるほどオーダーがなくて、配達員がフーデリの仕事奪い合ってるんでしょ。配達員が、むしろウーバーや出前館に頼ってるんでしょ。副業で2024-04-26 15:27:21 mmame
久しぶりに買った

オリンピック辺りで跳ねてくれ
2024-04-26 15:07:09 427*****
PDDがどうなるかだね。
つぎは、PPDDかな
2024-04-26 15:05:48 bsc*****
配達単価下げ過ぎたら
配達マッチング不成立が増えてさらなるユーザー離れが増すだけ
2024-04-26 15:02:31 キャンドル・ずん
LINEは無料だから儲からない
Yahooニュースは無料で読めるから儲からない

出前館も儲からない

そんな勘違いは来期の黒字化で消える…
2024-04-26 15:01:24 427*****
いた感じで終えたね
2024-04-26 14:31:21 PulzPure
もっと配達単価下げて欲しいなあ
2024-04-26 14:22:15 427*****
なんだかんだ350くらいまですぐいくよ
2024-04-26 14:21:34 つぶ貝
6円じゃ足りないさかい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

早く助けてよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
2024-04-26 14:13:10 なん太郎
6も上がってすごいですね
2024-04-26 14:06:38 427*****
出前館の逆襲!
200円代で買えた人、おめ!
2024-04-26 14:05:49 427*****
こちらでは、出前館が強いです。
woltなんで230円飛ばしてくるのでオワコンですよ
2024-04-26 14:02:30 bsc*****
いきなり配達単価下げたが
キャンセルとかやりやすくしてから下げるのが妥当
安いから配達したくないひと増えた 俺の地元じゃ出前よりウォルトのほうが優勢になってきた
2024-04-26 13:52:49 ステッキン
太郎の強制ロスカットで30円くらい下がったところで反転しそう