リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,930円 -12(-0.62%)
1,942円
1,941円
1,902円
2024-04-18 14:52:45 ジャスタウェイ
なんなんこの様
2024-04-17 20:53:48 tak*****
中々厳しいけど1900は堅いのう
2024-04-09 09:38:48 sas*****
2000円台になろーよ。
2024-04-04 00:38:03 ジャスタウェイ
しかしひどいチャート。ええ加減に分割するなり考えてくれ。
2024-03-30 09:49:22 pi*yo_ko*chan
決算書英語義務化でっせ~~~~~~~~~~
機械翻訳級じゃ手に負えまへんで~~~~~~~~~~
専門知識の英訳ヾ(๑╹◡╹)ノ"必須
2024-03-29 12:22:34 e94*****
今日は一気に上がりましたが何かあったのでしょうか?驚いています
2024-03-29 09:48:26 tmi*****
買い気配
2024-03-29 09:42:56 sas*****
配当日過ぎてこの上げは嬉しい。
2024-03-29 09:34:43 Poc
一気にきたな!
2024-03-28 22:11:18 e94*****
権利日翌日でどの銘柄も下げていたが、ここだけは上がっていて業績も良く配当も高い安心銘柄だから今のうちに沢山拾って仕込み中!!上がったら一気に上へいく期待銘柄
2024-03-28 21:57:26 16a*****
出来高は少ないけど株主を重視していることは充分に伝わるから何かのきっかけでぶっ飛ぶ可能性は十分ある
2024-03-28 14:15:48 tmi*****
2500してた時もあったので2000載せて良いね
2024-03-26 20:52:06 Poc
信用返済もあって来月には高値掴みの信用も消える!1850下くらいで拾えば5月には上がるんじゃないか!?
2024-03-25 23:10:12 pi*yo_ko*chan
大谷クラスとキャッチボールやキャッチャー役できる通訳はなかなか見つけるのできないとちゃいまっか????
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。〜
2024-03-25 22:04:53 16a*****
PTS誤発注?
2024-03-23 01:10:02 yot*****
大谷翔平の専属通訳が解雇されたっていうのになんで名乗りあげないんだよ?
あいつよりいい人材いないのか?
2024-03-22 17:04:33 雷神入魂、祓戸大神入魂
買い
2024-03-18 10:56:30 pi*yo_ko*chan
主力の翻訳は医薬の創薬案件が想定超の落ち込み。人員増も重荷。営業減益に下振れ。増配。25年3月期は医薬の翻訳案件が伸び悩むが、工業や特許案件の増勢続く。通訳も対面案件堅調。機械翻訳による業務効率化も…
2024-03-15 16:43:33 Poc
だから言ったじゃん!
今回は新しい人が買って、投げるから1900割れる。上で意外と普段より出来高つくってしまったからね。

でも下がれば買われて配当取りにくるから…
2024-03-15 13:37:10 ジャスタウェイ
下げるとかマジセンスない、、、、
株主のこと考えるなら、株価下がりやすい金曜発表が良かったです。