リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
405円 +2(0.5%)
403円
405円
401円
2024-04-17 21:01:43 ネオンテトラ
また定位置に戻ってきたなw
2024-04-11 22:39:54 fla*****
光通信はなぜ買ってるんだ
2024-04-05 15:32:11 8be*****
配当維持なら永遠にヨコヨコで構わん!文句言いませんNISAにもってこい。
2024-04-04 21:04:43 天仙
ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
2024-03-28 00:38:24 ずる
配当金ありがとうございました(´(ェ)`)
2024-03-23 06:41:11 lar*****
NISA前の塩漬け株でいつ頃、買い入れたのかも忘れた。
超円安でも騰がらないとは。
成長性がゼロ?
2024-03-21 16:53:02 ワレメなめたろか
そういうたら、最近A8ネット使ってないわ⁉️私のブログあるやろか?
2024-03-06 08:57:09 abcdeee
配当金の支払いはいつ頃なんですか?。
2024-02-28 16:03:57 yuyuriri73
ここは良い材料があれば"一旦"行き良いよく騰がります。 その"一旦"は数回経験していますが材料だけでは2-3日で戻ります。 売上が伴わないので。

業績改善を期待して10年以…
2024-02-27 11:07:32 風
業績の長期停滞、株価のヨコヨコ停滞等の責任??で社長辞任??しかし株を36%保有している筆頭株主です❗️それともそれ以上に影響力がありそな??光通信と副社長が動いた??キャッシュリッチ企業、無借金企…
2024-02-27 09:32:43 風
40歳台の若手に経営を託す❓️❗️新しい成長の柱を?1年~2年は配当金利回り5%弱で我慢していれば、会社の有りようが大転換するかも?株価が大化けかも?大株主の光通信の存在も気になりますね
2024-02-22 17:44:02 sir*****
安慶さん・・・

代表取締役の異動および役員人事に関するお知らせ
2024-02-22 10:49:26 情報通
収益認識に関する会計基準」(企業会計基準第29号)を適用しています。これにより、売上高は売上総利益から販売手数料を差し引いた限界利益相当の金額へと変わりました。
2024-02-20 19:25:24 Kumagames
2022年から極端に売り上げ落ちているにはなぜ
2024-02-16 08:14:09 mik*****
儲けることができない経営陣は変わってほしい
2024-02-14 16:53:36 Bukkoki
損切りしたわ!
2024-02-09 09:05:40 Dofla-UNKO
無風かw
2024-02-08 16:48:51 Dofla-UNKO
減配がないだけマシって感じか
2024-02-08 16:47:57 Dofla-UNKO
【業績予想/決算速報】ファンコミュニケーションズ<2461>が2月8日に発表した2023年12月期の経常損益は14.1%減益の2,103百万円、直近のIFISコンセンサス(2,000百万円)を5.2…
2024-02-07 13:49:37 ちくわ
ここ明日が本決算ですね