リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
598円 
598円
---円
---円
2019-03-06 12:20:21 Mi-Ke
レミオロメン
2019-03-06 12:20:05 Mi-Ke
誰もいないのか
2019-01-27 13:36:08 may*****
夢テクノロジーの現物買い3000株本日S〇I証券の口座で見たら買値1478・現在値---です(・・?勿論株式総額も 夢テクノロジー分溶けていますビックリです----速やかにチェックしてソフトのバグを…
2019-01-26 09:26:25 him*****
さようなら
2019-01-25 15:42:55 abc*****
面倒くさい買い取り制度をご利用ください。

ちなみに夢真株に交換されるのは1/31(木)だぞ。
来週月曜から水曜までは売れない。
2019-01-25 15:22:29 rib*****
初心者ですいませんが、端数になった数は強制買い上げなのでしょうか?
2019-01-24 15:27:23 サトル
さらば夢テク
とりあえず1600現物残した
2019-01-20 12:16:14 ジパング・7
合併に伴い
ワン株取引出来る会社に預け替え・・・
仕方ないわなぁ~
2019-01-17 12:47:05 fut*****
0,75で夢真へ吸収合併

ちょうどいい株数に調整しよう

合併後 必ず上げてくる

辛抱
2019-01-15 22:53:39 buu*****
ありがとう。夢真300株か。果報は寝て待つよ。
2019-01-15 14:17:33 hnrs
そう願います。
2019-01-15 11:04:25 fut*****
400株なら夢真300株

ほっといた方がいい

吸収合併後にざいりょうだして

高騰する例が多い
2019-01-15 10:33:06 buu*****
1000円くらいで800株買って400損切して放置してたら今日証券会社からメールで上場廃止とな。
すっとこどっこいびっくりしたよ。紙切れになるのかと。でも夢真ってになるのか。
2019-01-11 10:43:33 abc*****
上場廃止前の終わった会社だからね。
1月25日が最終売買日だぞ。
その前に端数は調整しておけよ。売れなくなるぞ。
2019-01-07 10:43:17 ぽんちゃん
ズバリ、
投資情報会社カ)N S T
から、11月15日に成行での買付指示にて
670円で買付→N S Tはそのタイミングで利確し
現状の株価に至って…
2018-12-27 14:08:19 hnrs
今日中に600まで!!お願い!
2018-12-20 10:08:55 ya8*****
587円で200株買って見ました。少しは戻ってくれると良いけれど。
2018-12-20 08:51:51 abc*****
別に返済する必要はないんじゃないの。
そのまま夢真の売り玉に代わるだけで。
2018-12-20 06:52:21 asa*****
夢真の自社株買いが270万株。会社も安く自社株買いたかったからの野村との出来レースだったとゆうことか?まあ個人投資家は長期保有でいいんじゃねえの。なんたって国策事業だからね。配当もらって美味しいもの…
2018-12-20 02:20:06 たか
夢真?