リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,596.5円 +26(1.66%)
1,570.5円
1,598円
1,538円
2024-04-27 08:36:43 鷲津
ケンタッキー州とミシシッピー川周辺をドライブしてます。
2024-04-27 07:59:40 Vienna
昨日は良い試合だったんですね さっき仕事から帰宅で録画したのをさらっと観てました
負けそうな展開から度会の
2024-04-27 07:51:27 ftk*****
先物強い、火曜は1600超えやな
2024-04-27 07:46:05 tir*****
いいなぁ、削除されないで……

ということで、土日は9672に居ますので、お暇なら見てね。
2024-04-27 07:43:52 いいね!諭吉くん
ユキチです。

サンタバーバラよりおはようございます☺️
2024-04-27 07:37:59 アベ
アベです。おはようございます。

2024年4月27日(土曜)
【今日の注目ポイント】東京で青葉賞と京都でユニコーンSの2重賞

2024-04-27 07:18:34 宮澤・ゲーブル
アプリで、付与されたポイントの正体

分かるやもしれませんね


2024-04-27 06:43:56 史子
戦略としては寄りでアドバンテストを空売り。頃合いを見て素塩の反発狙いだな
2024-04-27 06:38:39 史子
昨日の上昇分を全て吐き出しても足らんくらい下落してるPTS
2024-04-27 06:33:39 史子
お役所ならいざ知らずdocomoが誤付与するかな。でもま降って湧いた幸運だと思って有り難く使わせていただきます(^^)
2024-04-27 01:36:43 宮澤尊鷹
史子様、愛妻様に謎のポイント付与があったとのことですが
少し額も大きく、不可解ですね。

”上級武士”の方々にのみ、支給されるボーナスでしょうか?
2024-04-26 23:43:32 宮澤・ゲーブル

さすがのpiyochanも

ユスリくんが、一人で気持ちの悪い妄想デートに耽っていたり

レジ打ち2024-04-26 23:21:55 tir*****
あ、なんか誤解される書き方になったかも。

派手だと思うのはスタジアムの演出の事です。
2024-04-26 23:20:10 宮澤・ゲーブル
piyochanに

イマジナリー・ガールフレンドで気持ち悪い妄想デートしていた件

バラして良いかな❓


固羅
2024-04-26 23:20:08 tir*****
打順が下がる事で負担が軽くなって固め打ちすること自体は珍しくないけど、ルーキーがしかも満塁弾だから凄いですよね。
やはり並の選手じゃない。
塁を回るときもパフォーマンスは控え…
2024-04-26 21:41:49 具超満商事 CEO デナ中卓球部
ユキチもそろそろ年貢の納め時な
2024-04-26 21:14:56 いいね!諭吉くん
さて、そろそろプライベートジェットに乗り込むかな☺️
2024-04-26 21:11:23 父次郎
度会よくやった。
2024-04-26 20:38:58 Hooooooook
度会!!
2024-04-26 20:27:54 koza_バカンス中です
ボンビーに限って、ポイント見せるんだよ

いるよ立ち飲みにも、😾

>えっ、史子って愛妻だったんだ☺️
>なお、画像は今年の楽天ポイント獲…