リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
800円 +2(0.25%)
798円
801円
795円
2024-04-18 16:24:01 宝探し
適正株価700ってとこかな?
2024-04-02 11:04:11 roo*****
昨日から比較的大きな買いが入り、上昇期待が高まる。
2024-04-02 11:02:37 moko
ここの大きな柱 湯灌サービスがありますね。
介護だけではありません。
2024-04-01 10:33:12 roo*****
介護報酬改定に伴う事業への影響、会社に聞く。結論は不明。ただ、訪問介護事業所2,通所介護事業所46だそう。国からの補助金が変更になるわけだが、増額対象の通所事業の方が多いのは、従業員給料アップにはプ…
2024-03-31 05:13:41 孫
 働きながら高齢者を介護する「ビジネスケアラー」の急増による、経済への影響が懸念されている。損失軽減へ向けた仕事との両立支援の強化が急務となる中で、関連するサービスのニーズが膨らみそうだ。
2024-03-29 12:59:55 roo*****
介護報酬改定で訪問介護は報酬減額。在宅介護との違いを調べると、通所介護(報酬増額)、宿泊介護を含むそうだ。この会社は、どの程度、在宅介護(報酬減額)をしているのか?分かる方がいれば教えてください。
2024-03-28 09:29:26 みわ
何があったのかな?
2024-03-28 00:23:09 aaa*****
売り指しと買い差し間違えた人がいたのかな?
2024-03-27 12:22:27 aaa*****
900円台なら言うことなかったが、買値からは大きく上げてるので権利が取れる。
この辺りから下は嫌だな。
2024-03-25 19:55:36 aaa*****
本当にここは安定していて嬉しい。結局何年も続けて配当取りしてる。
2024-03-25 10:52:45 sto*****
ケア21の優待廃止の連想売りじゃないのかなあ?ここは、優待開始したばかり。
2024-03-22 13:10:12 aaa*****
さや取りの売りが配当の良い銘柄では多く出ているので仕方ない。
権利取り最終日には上げてね(笑)
2024-03-21 18:49:14 aaa*****
年初来高値を更新して権利確定してほしいな。
2024-03-19 19:59:18 aaa*****
権利確定日まで残すところ5営業日。欲しい人は早く買って!
2024-03-18 10:34:37 gorin2020
コツコツ階段登れ!!
2024-03-15 21:12:29 aaa*****
ここは本当に強い。このまま期末まで頑張れ!
2024-03-11 15:17:46 aaa*****
よく崩れずに持ちこたえてくれた。
2024-03-09 00:18:00 株階段
【 1年前(2023年) 3/15 】 日経終値27,229円の日。 100株 754円買い。 優待楽しみに、長期保有予定 ー。
2024-03-08 09:48:16 aaa*****
権利確定日までに年初来高値更新してくれ!PERはまだ9倍台だ。
2024-03-04 15:01:52 aaa*****
何とか持ちこたえたな。