リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
44円 
44円
---円
---円
2024-04-22 12:48:07 イナゴ投資家
「当該案内書類でございますが、必要となる所定の手続きに追加的に時間を要しておりまして、現在の状況を踏まえますと、2024年5月7日から証券代行である
2024-03-29 07:33:00 c7a*****
上場後の後半の10年ほどは、アマナ好きさんが経営陣を非難して、掲示板で総バッシングだったが、結局、アマナ好きさんが正しかったね
2024-03-08 12:44:43 sat*****
アマナットウ
2024-03-06 22:43:03 ato*****
米は散々貰ったが、高い米だった。
2024-03-06 11:50:26 9dd*****
上場廃止したのか
2024-02-25 07:37:05 たこやきからあげ
コツンといったのでそろそろじゃないですか
2024-02-19 12:58:18 its*****
(あわよくば)他で稼いで、東川米を買いたいな。
2024-02-15 21:39:43 北浜の落穂拾い
M証券の所有銘柄の欄からアマナ株が出庫ってなっているんですけど
もう売ることができないんですか?
どうなってるん?
2024-02-15 21:34:59 北浜の落穂拾い
もう米は送ってもらえないの?
2024-02-13 14:48:54 its*****
上場廃止していなければ、こういう日にやはり下げていたのかな。
本日14:48時点で日経平均は前日比+1,036.90円。
2024-02-11 19:27:06 ***
強く強く買いたい
2024-02-09 21:48:31 C-MAX
上場廃止しているからでは?
2024-02-09 18:38:24 正義
なぜチャートがないの、教えて?
2024-02-09 14:48:05 kiy*****
44円以下で買ってないと44円で売っても儲けは出ないように思うが。
2024-02-07 17:53:53 恋人同士
えー、もう売れないですか
2024-02-06 15:04:30 1ef*****
岸田は無視して、植田 利上げ
2024-02-06 00:04:03 1ef*****
介入で、叱られたらいい
2024-02-05 11:14:38 kiy*****
損をこいたら確定申告をすると所得から控除されると思うよ。来年税務署で聞いてみて。
2024-02-04 19:44:09 c0c*****
米、もらってやるよ
2024-02-03 08:39:30 haze2579
ここまで、行く前に
博報堂にすがりついてでもTOBお願いするとか社員が生き残れる道模索出来てれば残念だ。