リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
87円 +2(2.35%)
85円
95円
86円
2024-03-28 17:03:35 GS
次はあと20円上げる資金ためてからやりますから のってくださいね〜
2024-03-28 16:44:42 GS
もうながーくやってますよ 上げて儲けてます 今日も高値で売り切りました おもろかった
2024-03-28 16:14:19 哀しみを背負うクソ袋
Jトラの株価が逆相関して動かないと食指が動かない
持ってる人たちでキャッチボールしてる感じかしら
2024-03-28 16:07:48 muh*****
暴騰前のカイカとそっくり!!

130くらいまでは射程圏内
2024-03-28 15:59:25 ニャン太郎
ほんとに
この結果は予測していなかったよ
せめて92〜93円くらいだと思っていました。

売りたい奴だらけ
普段の出来高から見ても信用残も…
2024-03-28 15:40:23 シン
今日で終値90円超えないのはヤバくないですか??
2024-03-28 15:39:00 ynf*****
トレ転↑✨
2024-03-28 15:20:56 nik
95円で寄って、9時18分には86円を付けてた(笑)イナゴ、買った人の多くは損切りか。。。上でシコってないだけマシかもね
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2024-03-28 15:16:35 pyo*****
自己資本比率80%だけど、現預金はたったの4億1千万円で
剰余金のマイナスが酷すぎが継続前提の根拠じゃね
何かあると一発かもな
2024-03-28 15:13:42 一発君
本業が大事なんだな

裁判ではダメでしょう。
2024-03-28 15:11:15 hor*****
今までなら100円台で+20とか30くらいできてたのにな
もう裁判ネタでは上がらなくなったか
2024-03-28 14:58:21 ニャン太郎
ほんまに売りたい奴だらけやねんなー
2024-03-28 14:31:55 nik
継続前提は訴訟関連で重要事象?まあ注記でないし、PBR1倍、自己資本比率80%なので倒産リスクは限りなくゼロに近いし。

本日をキッカケに上昇トレンドへ転換でしょうね
2024-03-28 14:29:13 滝川 株ステル
はよう、200くらいいけ!
2024-03-28 14:14:12 ニャン太郎
あぁぁぁ…
今日も一株も売却できんかった



今日はどれだけ上がっても売るつもりはなかったんだけど、せめて前みたいに150円くらいになっ…
2024-03-28 14:04:43 ニャン太郎
自分が欲しいだけやん
無視無視
2024-03-28 14:03:36 まさおさま
初動即終了
2024-03-28 13:25:52 nik
85円あたりに買わせてあげないと上には行かないかもよ!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2024-03-28 13:18:07 ynf*****
勝訴!GL破産しない。✨
2024-03-28 13:16:25 さゆり
Jトラに今まさに金とられ中だからあがらんのですわ