リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,795円 -20(-1.1%)
1,815円
1,814円
1,794円
2024-04-26 06:08:13 ネ申daidai420
だから3桁まで空売りでしょ。何度も言ってる。外す必要ないから。
2024-04-25 08:21:35 ama*****
次の決算次第

この言葉に尽きる
2024-04-24 20:39:13 レクハマ
最近、五大陸見ないなー
2024-04-24 09:24:09 age*****
材料はたくさんあるはずなのになぜ?
余りに時間が経つのでその沢山あった材料を忘れそうです・・・
2024-04-23 19:18:04 ush*****
ここのIR文章は最後には業績には関係ないって〆るからな
なんのためにやってるんだって話だ
2024-04-23 18:36:05 zpx*****
ほんと欲しいですね。
現物7割信用3割の中
ST高するIR出たら3割は売りたい。
で利益で数枚現物で無償支給(無償現物買いと同じ価値)を受けたい。
2024-04-23 09:35:06 lqe*****
株価に影響出るような材料IR無いのかな❓
2024-04-22 10:39:20 sai*****
4Qの利益どうなんでしょうか?
下方修正はでないけど
期ずれはありかも
2024-04-20 23:25:58 tax*****
買い場ですね、配当が下がらなければ。
2024-04-20 20:55:34 ush*****
株をあげられないなら
経営者失格です
2024-04-20 08:59:21 ala*****
コリャ森っ
2024-04-19 16:24:27 Kag*1018***
この5年、日本の株式市場全体がこんなに上がったのに、こちらはその市場の追い風を順風にすることができず、ほとんど上昇せず。上場時にしこたま設けた資金で自社株買いしてほしいです。どうせ、半分ちかくを森フ…
2024-04-19 11:13:38 ala*****
森っ舐めてんのか
2024-04-17 13:48:36 sav*****
治験バイトで逆に元気になったので、謝礼金を辞退する人続出!
こんな夢を見たので、ここを買おうかと考えています。
2024-04-17 13:24:12 ixp*****
午前中、下がったので購入しました。配当も良いのでしっかり握ります。
2024-04-16 09:25:54 lqe*****
先週から一件の投稿無いね❓珍しい
2024-04-11 15:24:56 Kag*1018***
良い意味でも、悪い意味でも、ボラティリティが低い銘柄になってしまって、安定してしまいました。もっとエキサイティングに変動していた頃が懐かしいです。
2024-04-09 23:08:34 hym*****
今どき珍しい物をお持ちですね。

しかしこれでは尻もふけません。

アズマックスの汗拭きなら小生も興味が御座います。
2024-04-08 20:55:30 変酋長
株券です。
2024-04-08 14:42:13 猫神
13時30分くはいから今も継続して置いてる1837円の6000株以上の見せ板。
出来高の50%の株数なので十分な価格操縦になると思われ、先ほど商取に通報しといた。
メールだと…