リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
661円 -4(-0.6%)
665円
671円
656円
2024-04-26 10:16:36 ttm
年安ですけど気にせず、明日から10連休ですね\(^o^)/ワーイ
旅先でたくさん写真撮って、Xでの社員が撮影した写真公開、楽しみにしてます⭐︎
2024-04-26 09:57:52 pue*****
そろそろ上がってくれんとキツいんだが
2024-04-25 15:19:45 GM***
屑株なのであまり投稿する気にならない。
2024-04-25 12:34:02 tak*****
下値切上げてるから最悪550くらいかな?3月終わりに7割ほど現金化してNISA枠も空いてるから今年中にぶちこんで株価とか気にせずほっときたいが…
2024-04-25 12:02:06 福丸
いい加減してほしいなぁ。 悪材料あった訳でも無いのに対策してよ
2024-04-25 11:51:04 zas*****
そうですねぇ。
まともな判断力があれば決算前に売ってますからね。
2024-04-25 11:25:20 pue*****
下げてもここらが底だと思うんだけどな
2024-04-25 11:20:08 GM***
こんなところで売るかねえ~。くず株に群がる個人凍死家。
2024-04-25 10:21:32 pue*****
上がらんの〜〜
2024-04-25 09:01:14 静かの海
7:33 配信
<04月24日の十字足示現銘柄(買いシグナル)>
(銘柄コード) 銘柄   市場   [ 終値 | 前日比 | 割安/割高 ]

2024-04-24 22:31:13 スヤァァ
2024-04-24 21:18:24 ehc*****
学校のネット速度8割基準未達
YEデジタルの出番です。
2024-04-24 16:24:38 ehc*****
待ってればそのうち上がる
これで終わる会社じゃない
本領発揮はこれから
2024-04-24 15:06:17 GM***
やはり屑株は屑株でしかなかった。自分の身通しの甘さがこのざまだ。残念!。
2024-04-24 13:41:15 roo*****
確かに信用買い残が出来高に比べて株数が多い。700円以上あってもおかしくないのに、買い残が重しで半年チャート的には底近辺。12月22日から40万株が信用買いで急増。これがはけるのはあと2か月後の6月…
2024-04-24 12:08:20 iwa*****
今週はずっと上がっていますね
すこしずつ上昇気流に乗って・・・・
2024-04-24 10:55:10 ニャム(`Δ´)
ダメニャムか。だったら飼う
2024-04-24 10:28:01 GM***
こりゃダメだね。くず株だ。これだけ信用買残ありゃ上昇は期待できないね。
個人投資家は戻り待ち売りを狙っているから。
2024-04-24 10:13:45 なんでやネン
安川電機動いてるのにね!

そろそろイイんじゃないか
2024-04-23 15:32:13 ts1*****
お願いします