リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
680円 +4(0.59%)
676円
687円
678円
2024-04-24 22:31:13 スヤァァ
2024-04-24 21:18:24 ehc*****
学校のネット速度8割基準未達
YEデジタルの出番です。
2024-04-24 16:24:38 ehc*****
待ってればそのうち上がる
これで終わる会社じゃない
本領発揮はこれから
2024-04-24 15:06:17 GM***
やはり屑株は屑株でしかなかった。自分の身通しの甘さがこのざまだ。残念!。
2024-04-24 13:41:15 roo*****
確かに信用買い残が出来高に比べて株数が多い。700円以上あってもおかしくないのに、買い残が重しで半年チャート的には底近辺。12月22日から40万株が信用買いで急増。これがはけるのはあと2か月後の6月…
2024-04-24 12:08:20 iwa*****
今週はずっと上がっていますね
すこしずつ上昇気流に乗って・・・・
2024-04-24 10:55:10 ニャム(`Δ´)
ダメニャムか。だったら飼う
2024-04-24 10:28:01 GM***
こりゃダメだね。くず株だ。これだけ信用買残ありゃ上昇は期待できないね。
個人投資家は戻り待ち売りを狙っているから。
2024-04-24 10:13:45 なんでやネン
安川電機動いてるのにね!

そろそろイイんじゃないか
2024-04-23 15:32:13 ts1*****
お願いします
2024-04-22 22:09:07 km1*****
まぁ一昔前の極少出来高に比べたら
今は少しは面白いかな
2024-04-22 18:25:00 zas*****
騰がりにくいねぇ。
買い煽りが盛り上がってた所から200円程下落ってのが正確な所
決算は悪くないのにいつも下がるってのもミソ
要は機関の狩場
2024-04-22 17:08:47 静かの海
株価が騰がりにくいと「株価対策」なる声が聞かれる。
適時開示の規定によりIRの開示・非開示は如意でない。
あとは増配と自社株買いがあるが、今のYEには不適だ。
2024-04-22 11:26:12 azu*****
親会社何とかして
2024-04-22 09:45:35 GM***
買い手が全くいないね。散々機関にもてあそばれて個人投含み損ばかりだろう。
何時か機関が買い戻しをしない限り上昇は期待できないね。やれやれ・・・。
2024-04-22 09:43:03 東証マザーズ
俺が買ったのが830くらいだから、お!すげー負けてる!
2024-04-21 21:39:52 yke
株価下がったほうがストックオプション受け取り時の税金安くなるんじゃない?ww
2024-04-20 17:02:49 ptsみとってや〜
報酬型ストックオプション発行するんだから株価下げてたら中の人はやる気無くすよね
株価低迷が続くようなら対策してくるでしょうね
財務健全無借金。
2024-04-20 15:46:01 nao*****
年初来安値再更新

空売り機関もGSが再インして4社に

信用買いは全て含み損

機関4社合計空売り残高 572,400 <…
2024-04-19 23:00:55 aps*****
今日の安値でもまだ指値に6円足らなかった
いつになったらちゃんと下がるんだよ。。。