リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,069円 -21(-1.93%)
1,090円
1,091円
1,065円
2024-04-16 21:49:16 投資初心者
ここは業績良くても株価下落
昨年は1200円キープ厳しかったけど今年は1100円、1000円キープ厳しそう
5月決算良くても増益率30%以上ないと下落でで900円突入もあ…
2024-04-03 10:48:55 mao*****
以前は日経のIRフェアに出展したり、新規株主の拡大に積極的だったと思うんだが、最近はメディアに出ることもなくなった気がする。
野村総研が完全子会社化することはないのか?
2024-04-02 17:26:05 投資初心者
情報通信で頭にさくらが付く企業は株価が吹きあがるけど、ここは堅実経営で利益もそこそこだけどじわじわ下がるね。名前さくら
2024-03-22 08:26:23 猫ちゃうまん。(TecHunt)
あからさまな空売りの買戻し含む万株。
2024-03-19 13:34:29 猫ちゃうまん。(TecHunt)
まってました
2024-03-08 17:52:19 mm
ここは他社に先駆け、ブロックチェーン技術の発祥に近いところから仕事に使いだし効果を出し、敏速に透明性の高い商取引を可能、経済活動の新たなプランとして急速に進化使用としている、まだまたこれから伸びる企…
2024-03-05 14:16:43 猫ちゃうまん。(TecHunt)
今日の朝は資金移動したいがための我慢売りだったんかな?
2024-02-29 06:29:00 投資初心者
ここは昨年より業績アップしたけど株価は同時期と比較して下がっています。
業績過去最高で株価も年高、上場来最高値更新企業が多い中ここだけ蚊帳の外です。
歴史があり堅実経営だ…
2024-02-26 07:00:53 frifri
ここのperってどうなん割安なんかな
2024-02-25 09:09:12 tar*****
ニーズウェルは
暫し
動意付くのにね
2024-02-20 00:55:50 kuj*****
ここ良いですね
2024-02-19 14:16:25 猫ちゃうまん。(TecHunt)
久々に買ってみた
2024-02-15 08:29:15 by the way
株価はパッとしませんが、業績を着実に伸ばしながら配当も増やしてます。
優待もあり長く持ってられるいい会社だと思います。
2024-02-08 12:50:13 miz*****
2023年3月期は記念配当がついていたからです。
今回は普通配当のみ
2024-02-08 09:48:05 Ippy
なんで減配にしたのか理由がわからん。暴落
2024-02-07 21:55:59 cfr****
去年の3Qは下方修正でも寄り底で上がったよ
2024-02-07 18:38:32 シロアリ参上
株価は現状キープで構わん!
増配してくれ
2024-02-07 15:53:42 hydeen
増収増益。
夜間は下げてますが、取引は殆どありません。
ここは良い株ですが。如何せん人気がありません。
2024-02-07 15:42:08 miz*****
決算でたが誰もリアクションなしかい?
2024-02-06 22:38:35 frifri
perは高めの会社だけど、低く見積もられる業績でもない!跳ねて欲しいなぁ