リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,190円 +15(0.36%)
4,175円
4,205円
4,105円
2024-04-26 15:01:01 伝説のF改
大引けは絶対に4200を超えさせない意志を感じたねw
こんなに過疎ってるのに最後15800株もぶん投げられててワロタw
2024-04-26 13:38:51 伝説のF改
追加利上げなしで切り返してきたねw
良かったね、年初来安値更新しなくてw
でも連休の谷間は危ないよねww
2024-04-26 09:56:47 伝説のF改
そう思わないを押さなければ投稿止まると思ってるアニマルズのみんなw
それは無いから安心してねww
2024-04-26 09:55:37 伝説のF改
連休前に年初来安値まで5円のところまで下げたね。
後場は連休前の手じまい売りが来る可能性があるから、年初来安値更新して終わるか連休中の谷間で崩落する可能性が出てきたねw
2024-04-26 09:21:11 伝説のF改
まぁ決算を前にアニマルが24000も増えてたらそりゃ絶望するよねw
今の半分くらい前減ってようやく下げ止まりするかって感じなのにまた15万オーバーに向けてひた走ってるねw
2024-04-26 09:07:59 伝説のF改
寄り付き5分で出来高2万越えてるねw
下がる時は大盛況、上がる時は過疎、どれだけ逃げたい人が多いのかが良くわかるw
決算発表は5/8らしいけど、みんな嫌なにおいを感じてる…
2024-04-26 09:04:42 伝説のF改
頭打ちしてた金利が上がり始めて売りが加速しそうだねw
あれだけ金利上げてもアメリカの経済成長が縮小しないからね、下手すると利下げどころか追加利上げあるかもしれないねw
<…
2024-04-25 17:40:08 伝説のF改
いや、アニマルズは数%じゃなくて100%くらい下がったのを塩漬けしてるよw
2024-04-25 15:07:26 案山子
5桁行くこともあるから日々の下げくらい大したことないって思ってる人が多いんかな
2024-04-25 15:02:59 伝説のF改
反発空しく最後はダラダラ下がって終わったねw
明日は安値の4145円付近から寄り付いて年初来安値更新かな?w
2024-04-25 14:11:24 伝説のF改
指数が下がり始めた初日くらいは反発するんだよね。
これが2日以上続くと翌日から暴落するんだよねw
2024-04-25 13:06:35 伝説のF改
アニマルズはこんなくだらない煽りを書いてるからこんなことになったんだよ?w
外で深呼吸した方が良いのはアニマルズだったねw

>藤本さん遊び相手がいなくて寂…
2024-04-25 13:05:05 伝説のF改
結構買い戻してるけどこれで+5円とか10円とかにして過熱感煽って週末ズドンしてきたら笑えるよねw
2024-04-25 09:24:32 伝説のF改
ここのアニマルズの何がすごいって、材料ないのに騒いでるとただでさえ出来高少ないところに少なからずアニマルが集まってくるからやめた方がいいって言ってるのに、騒ぎ続けてどうにもならない状態になってから黙…
2024-04-25 09:04:19 伝説のF改
こんな記事が上がってましたよ!→下がる
DAC売却、経常改善に期待Q→上がった後暴落
セキュリティがー!→下がる
ここは過小評価されている!→下がる
2024-04-25 09:02:00 伝説のF改
窓埋めどころかいつもの大陽線直後のリバース相場だったねw
いつもなら昨日上がった直後にアニマルズが騒いで意気消沈するところだけど、年初来安値付近だから騒がなかったのかな?w
2024-04-25 08:07:42 伝説のF改
今日は寄りで4240の窓埋めて下落かなw
寄り天上等銘柄だからねw
2024-04-24 11:38:19 伝説のF改
このまま頭押さえられてると調整入りした時に底割れするかもねw
アニマルンルン出来なくなっちゃうねw
2024-04-24 11:36:36 伝説のF改
周りは爆上げなのにここは1%も上がらないんだねw
かつての高値から1/3位になってるのにw
2024-04-24 09:10:43 伝説のF改
アニマル2万弱増加で倍率25倍超えで地獄の様相w
空売りは減少傾向で自立反発の力なしww