リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,739円 -47(-2.63%)
1,786円
1,796円
1,734円
2024-04-17 14:41:21 kta*****
優秀な人材はリクナビに集められてる。クライアントもシビアになってきた。
2024-04-17 13:04:07 iroiro
GSが下がってもらわなきゃ困るから、必死に売ってるように思います。
でもここからは下がるよりも上がる方にbetしたほうが利益大きそうに見えるけどね〜
2024-04-17 12:37:40 yume
昨日好材料で上げて何故今日上げと同じぐらい下げるの?
業績寄与するほどのねただったし今日下げてしっかり買いましたけどね。
2024-04-12 21:19:50 4e1*****
まだ上げたくないお方がいらっしゃるみたいだね笑
2024-04-12 08:18:05 85b*****
昨日、後場の売りが最後の買い場かなと思って買いました。正解だといいのだけど…
2024-04-11 13:23:36 kin*****
なんだこの売りは

朝上がってたのに
2024-04-09 14:39:19 08c*****
何かありました?嬉しいです!
2024-04-08 20:22:18 kag*****
人材系は上がる気配がまったく無いですね。
春になって新卒、中途採用の話題で持ちきりなのに、
何故か株式市場は無反応ですw
2024-04-05 22:26:15 kta*****
銀座に移転したことを批判したら、ここでフルボッコにされたけど、減益要因になってるだろ。何やってんだか。
2024-04-05 11:24:41 yume
値上げされてますよ。
業績良いと見てます。
2024-04-05 09:20:15 08c*****
配当月
2024-04-03 20:43:17 kag*****
手数料の値上が出来れば利益が格段に増えるのですが・・
業界が過当競争で出来ない?
2024-04-03 16:58:24 yume
日銀短観で人手不足に懸念って出てるので、この業種に良い風が吹いているのは確か。
いずれは、需給も良くなるでしょう。
半年ほど前の需給に戻ればね。
2024-04-03 16:03:46 yume
10年前の情報って要ります??
成長した売上って増えていると思いますが、今と株価比較して比較になりますか??
悪意しか無いと思いますが。。。
2024-04-03 01:51:04 株階段
【 10年前(2014年) 】  ー。
2024-04-02 11:45:04 4bd*****
ちゃんと自社株買いしてくれてて安心!
2024-03-30 01:06:24 4e1*****
ワラント債の怨念だろうよ笑
2024-03-29 21:28:03 4bd*****
無事250日線の反発超えてきましたね!次は直近高値の1906超え、そして窓閉めてそのまま上げていきましょ!
2024-03-28 10:16:50 kin*****
他が酷すぎて ここだけ
2024-03-27 10:50:28 4bd*****
目先、250日線超えてきて欲しい…