リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
584円 -9(-1.52%)
593円
595円
580円
2024-04-23 12:32:22 逆転カードマン
薩摩黒豚食べたい
2024-04-22 12:01:26 たま
なぜ急に上がったんだ
2024-04-22 11:14:43 眼が目が
年初来高値を更新したが・・・
何か株価材料とか?
前期決算は2024/5/15発表予定。
2024-04-17 18:52:54 5e8*****
もしオンラインショップの割引とかを株主優待にすれば、売り上げも株価も上がりプラスしかないと思う。
2024-04-15 22:15:57 ANA787
「ハヤシカネ オンラインショップ」を利用してとかで、
株主優待ができないものかな?
とは思う。
2024-04-09 20:24:28 逆転カードマン
優待ほしい
2024-04-02 08:54:05 pri*****
昨日の出来高は、17,200だね。ヨコヨコが続くかもね。
2024-04-02 08:52:27 pri*****
2015年7月に1950円だった。まあ、業績と株価は、無関係だね。
2024-03-14 16:28:03 逆転カードマン
弱い地合いのタイミングで大口さんが集めてるかな
2024-03-13 14:30:42 fe2*****
動かない なりで売ってくるのか
2024-03-13 09:42:29 fe2*****
やっと動き出したかな
2024-03-10 09:05:47 fe2*****
買板が少し変わってきたが 出来高がなさすぎ
2024-03-01 16:27:55 fe2*****
ここを投げ売りすることを待ってる人がいるのか
2024-02-28 07:57:41 fe2*****
1日10円ずつでいいから上がってください
2024-02-26 21:49:32 fe2*****
なんでここだけ下がるの?
2024-02-19 07:16:57 ANA787
先週の第3Qでは、利益ベースでの通期予想数値をすでに超えていたものの、今期連結業績予想修正はなかった。
今後、上方修正、増配の期待はあるのだが・・・
2024-02-18 07:11:42 tet*****
特許も多いみたいですね。
2024-02-16 17:27:22 56c*****
エラスチン研究しているので注目してます。エラスチンは血管壁等を強化する蛋白質との事。糖尿病になると臨床的に血管壁がもろくなり、脳出血、心筋梗塞、網膜剥離等の症状が惹起されるとのこと。薬物療法にエラス…
2024-02-15 11:11:35 i_1*****
こんなに下がるような決算なのかな
飼料株全部同じ感じ
決算いいのに下がってる
期待上げしすぎた?
2024-02-15 00:06:32 ぺけお
上方修正後はPERなんぼやねん。やる気あんのか。