リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,457円 +11(0.76%)
1,446円
1,458円
1,435円
2024-04-15 17:42:25 cdb*****
やはり、じわりじわりと上げている。
流石、菱食会 三菱商事はTOBしないだ…
2024-04-15 14:40:33 ran*****
円安が進むことはこの会社には大きなマイナス要因だろう。
2024-04-08 23:07:57 cdb*****
第二のカンロだ。同じ
2024-03-25 13:50:35 nya*****
ミックスナッツに「紅麴」成分が 
HPには何も掲載してない
2024-03-10 14:17:42 sos*****
今テレビ、もしマネで放送されてる。
初代社長は頭がいい人やったんやぁ
2024-01-17 16:36:34 ush*****
輸入チーズが安いとここにはどんな影響があるっけな?
2023-12-22 02:55:03 sumomo mo
5円増配の報道にも PTSでは商いが無い。
2023-12-18 20:48:23 sumomo mo
バターだと社名を称しておいてマーガリンを造っているなら問題視されるが、チーズなら宜しいのか、という問題ではなく社名変更するつもりはないのか?1300円割ると押し目買いが入るようだ。
2023-12-13 16:29:17 xzl*****
なんでこんな毎日下がってる?
2023-11-10 16:58:54 gam*****
大幅赤字から、3Qでちゃんと黒転したし、決算を追って見ていれば悪くない内容。でも速報の見出しが減益みたいな書き方だから週明けは売り連中に狙われるかもしれない。あと進捗率が心配かなあ。そもそもキャッシ…
2023-11-08 13:31:20 ran*****
赤字ですか?
2023-10-03 06:22:44 アマナ好き
たくさんのいいねがついていますね。何かありましたか?
2023-09-26 07:33:29 兜町流れ者
六甲ビール㈱が税金逃れで追徴課税されたが、会社名が似てるから風評被害で損をするかも
しれない。

ホルダー諸君、ガッカリするなよ
2023-09-25 23:08:49 076*****
売り残が多いから。
2023-09-13 13:28:58 076*****
空売りはない。
あったらラッキー。

安心して買うべし
2023-09-13 06:45:23 076*****
空売りすると、上に飛びますよ。

そもそも枚数がないですし、新規の売り圧力がありません。
枚数が少ないため逆日歩も付きやすい。

だから今…
2023-09-06 06:51:46 076*****
まだまだ上がりますよ。
2023-09-04 06:30:11 076*****
今日もバク上げ〜
2023-09-01 07:08:45 076*****
金利があがる〜。
住宅金利もあがってきた(泣)
2023-08-28 22:31:06 076*****
原料はオーストラリアと、ニュージーランド。対通過を見れば相関性があることがわかる。

ドルほど円安ではない。