リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,049円 +24(0.79%)
3,025円
3,062円
2,988円
2024-04-27 12:38:08 Dermatoglyphics
雪印は発生2日後に立入検査が入って
3日後にしぶしぶ自主回収を決めた。

1週間以上経過した頃に記者会見を開いたが
「有害な物質はなかった!」…
2024-04-27 12:20:57 兜町流れ者
学童「この日の森永牛乳を飲んだ時に、いつもと違ったねっとりした気味悪い味がした。他の生徒たちも不味い。何だこの味は変だ、変だ、変だ!!」と叫び声が
教室に響き渡った。
2024-04-27 11:30:08 Dermatoglyphics
令和の雪印・・・

2024-04-27 10:50:09 へっぽこナンピン野郎
雪印の二の舞ですか?
消毒せずに、使い回ししたんですかね?
雪印破綻してメグミルクになりましたよね。
ここも破綻ですな?
2024-04-27 10:42:23 xxx'
学校に搬入された牛乳は学校の冷蔵庫で保管ではなく常温の室内で何時間か保管では?
夏場は、牛乳から水に切り替えて給食時の水分補給が安全ですよ。
2024-04-27 08:49:24 9a9*****
昨日の昼一上げたのは大口が他の銘柄も一斉に投入した。
知ってか知らずか上げたのはまずい。
5/14の決算までにストーリーがあるが、上がる要因は一切ない。
2024-04-27 08:36:37 qll*****
なーにーやっちまったな
2024-04-27 08:33:49 qll*****
濡れ衣や→来週から騰がるぞ
2024-04-27 08:17:57 9a9*****
このニュース昼ごろには出てたのに、株価は無風どころか午後から上がり出したのがよくわからない…まだ原因不明とは言え、食品会社でこの手のニュースがあればパニック売りとかありそうなのに
2024-04-27 07:20:46 上昇気流
「私は寝てないんですよ!」
当たり前だけど、記者にこの言葉は禁句
2024-04-27 07:12:57 dah*****
こういうのは、時間が解決する問題だけど
それが何年かかるかだ
2024-04-27 07:12:52 kwc*****
ストップ安へ⬇️⬇️⬇️
2024-04-27 07:02:32 30f*****
休み明け、空売りマックスで来ますね。
2024-04-27 07:01:08 30f*****
集団食中毒!当時の雪印が倒産した時が過る。300人から現在600人程度に被害が拡大ですが、あと数倍は広がりそう。
暴落は確実。
2024-04-27 06:11:48 bbb*****
これはまずいな
下がる 下がる 下がる
2024-04-27 01:07:28 anpontan
もう理解して下さい
明日=次営業日が株式用語です
2024-04-27 01:04:10 anpontan
とりあえず「未知の成分」で乗り切って下さい
小林製薬はそれで何とか維持して…
2024-04-26 22:37:41 Dermatoglyphics
森永も、新しい社名を考えないと!

2024-04-26 22:35:22 gqh*****
原因究明されるまでは今日上がったので売りました。
2024-04-26 22:05:14 Yoshiyoshi
雪印は名前変えてるだけで、存続してまっせ
中身は変わらん

牛乳はサプリとは違ってインパクトデカすぎる
2024-04-26 22:04:03 中年アナリスト
小林製薬の比じゃないわな。雪印の二の舞。
2024-04-26 21:38:06 qll*****
濡れ衣や→来週は逆に騰がるよ
2024-04-26 21:29:30 火虎万歳
二発目沈没
誠意をもって対応すれば大丈夫

雪印は三連発やっちゃったからね
日本人は牛乳飲めば下痢するんだよ!役員
私は寝てなて…
2024-04-26 21:15:29 9a9*****
雪印食品のその後はどうなったのか?

平成14年「雪印食品」の牛肉産地偽装問題(雪印牛肉偽装事件)によって「雪印食品の廃業・解散を決定。
平成21年「日本ミルク…
2024-04-26 20:16:01 tk3*****
冷蔵車あるでしょ?