リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,344円 -31(-0.92%)
3,375円
3,359円
3,330円
2024-04-26 12:18:23 バカボンパパ
プロ野球チップス爆買いしたけど、伊藤大海投手のカード当たらない
2024-04-23 18:55:48 akv*****
その通りです。下がります。
2024-04-22 15:21:56 まねき(=^x^=)ねこ
それができてたら、みんな億万長者\(^ω^)/

おいらだって億万長者になって、
かっぱえびせんポリポリしながらダラダラしたかった(;ω;)
2024-04-22 11:54:23 tai*****
コロナ禍で買った株、売らずに全部持ってたら資産倍ですよねー。
中途半端に利益確定して買い戻せなかった銘柄たくさん。
2024-04-19 23:26:36 oli*****
俺の売ってもいいかなという心理、市場とシンクロしてしまった
感情のままにトレードしときゃよかった
というかたぶん感情の赴くままに売り買いしてれば億り人なってたと思う今日この頃
2024-04-19 19:09:42 akv*****
その通りです。まだまだどんどん下がります。
2024-04-19 18:55:26 hir*****
ぐうー
2024-04-19 17:05:26 鷲津
「プロ野球チップス」で誤字 伊藤大海投手を「176m」と記載してカルビー謝罪
2024-04-17 14:22:43 akv*****
その通りです。どんどん下がります。
2024-04-17 10:32:21 ちくわ
正直、高すぎたよね
2024-04-16 22:32:26 oli*****
んーIR見てみると中華圏撤退見えてる感じするし北米も伸び微妙になってるし大丈夫かなと思うとるが
2024-04-16 21:32:19 akv*****
その通りです。下がります。
2024-04-15 08:47:18 96e*****
カルビーは海外売上伸びてるから・・・・
2024-04-15 05:41:37 akv*****
その通りです。どんどん下がります。
2024-04-14 23:44:35 oli*****
伊藤園とかヤクルトみたいにならん?大丈夫かしら?
割安感は無くなったしぶっ…
2024-04-12 20:44:55 akv*****
どんどん買ってください。下がります。
2024-04-12 15:55:57 shu*****
上昇トレンドで5日線を下髭陽線で上がるのは強いよね
しかも引けピンとは
思わず買っちゃいましたわ
2024-04-12 14:34:21 株の銭太郎
【じわじわ】

本当に上がってきているでしょう!

4000はカタイでしょう!
2024-04-12 12:48:36 oli*****
誰が買ってるのこれ?
2024-04-12 12:44:14 柴犬好き
わーい