リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,624円 -60.5(-3.59%)
1,684.5円
1,650.5円
1,615円
2024-04-16 12:55:48 dai*****
とてもよい会社だが度重なる分割で出汁とり過ぎたかな?
2024-04-16 12:51:12 rea*****
年安スピリッツに社名変えろ
2024-04-16 12:49:56 歯につきにくいガム
ここは財務的にも健全で良くマネジメントされた会社だと思いますよ
2024-04-16 12:49:39 dai*****
分割分割で株数増えすぎた
2024-04-16 12:46:22 2023ガチホ組
どの銘柄もディスってりゃそらいつか当たるわな
2024-04-16 12:41:08 富山人
業績過去最高なのに株価は年安連発もう終わってる
2024-04-16 12:33:02 trm*****
会社はてとても良い会社
全然クソじゃない
2024-04-16 12:27:23 ウルトラマンの妹
100株単位で買い増しやめて、1日1株から2株で回まししてます
2024-04-16 12:13:12 ton*****
助道→地道
2024-04-16 12:12:38 ton*****
くそなのは会社じゃなくて、僅かなお菓子目当てに高値で勝手に掴んだ投資センスも判断力もない自分でしょう。
「こんなのは投資じゃない」って、自分の下手さ棚に上げてよくいうわ。
こ…
2024-04-16 12:11:17 富山人
こんな年安連発してんだから大幅減収減益決算だろう
2024-04-16 12:09:46 ton*****
だから権利取りの際、こんな高値で買ったら下げてお菓子の何倍も損すると何度も言ったのに。
バッド押して聞く耳持たずで都合のいい買い煽りのいうことだけ聞いてた人たちは自業自得。
2024-04-16 11:47:45 blu*****
どこまで行くのだろうか?
ここらが底であって欲しい。
ゴールデンウィーク前には回復オナシャス!
2024-04-16 11:44:08 rea*****
こんな年安連発状態で決算なんか期待できるか
2024-04-16 11:36:32 金持ち予備軍
決算まで心が保てず、、
そんな私のアルゴリズムを理解して反転するかと思いきや、、外部要因??
2024-04-16 11:18:29 m09*****
毎日 年安ですね。
2024-04-16 11:16:28 tor*****
異常PBR?に寄り添うニッセイアセットのモデルでもそんなレベルなんですね。
じゃあ、現在のココの異常に高い株価・PBRを正当化する材料は何でしょね。
やっぱ、美味しい、イ…
2024-04-16 11:08:01 trm*****
そうですね
2024-04-16 11:05:59 打ち出の小槌
鼻ほじりながら買い時を待ってればいいんでない。資金管理は大事だよ。
2024-04-16 11:04:08 ピュータン
ニッセイアセットのROE-PBRモデルでこの銘柄の適正理論株価を計算すると910円