リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,674円 +21(1.27%)
1,653円
1,692円
1,663円
2024-04-24 00:31:28 株階段
【 10年前(2014年) 】  ー。
2024-04-23 23:52:30 暴れん棒将軍
もう2000はないとして、せめて1800円になれば全損切りしたい。なんせ低位株だったのが救い。全部切っても20万円くらいで済む。値がさならしんでますわ
2024-04-23 21:22:21 ang*****
9月に中間配当だせば買うんだけどね。
2024-04-23 20:12:50 五体イクっ
1,500円割れてからでも遅くはない
少なくとも優待狙いなら
2024-04-23 18:09:15 酢
空売りで、儲けている輩が、多数いますね!

幸運を祈る!
2024-04-23 16:01:45 yut*****
優待いつだろうー
2024-04-23 11:11:58 歯につきにくいガム
これだけ下落したのに反発弱すぎですねー
2024-04-23 11:05:33 tor*****
もう、昨日消化されたネタっすね。
2024-04-23 11:01:42 ガッチャマン
キャピタル・リサーチ・アンド・マネージメント・カンパニー(Capital Research and Management | M&A Online - M&Aをもっと身近に。 2024-04-23 10:08:59 tor*****
見栄えする売り場設営し、魅惑のプロモーション文言かまし、よくわからない人達をサイコービはコチラでーすと呼び込み、セールは順調な風に見えますね(笑)
2024-04-23 09:42:36 dqc*****
今年こそ、せこクロス対策を
2024-04-23 09:33:53 年金株
これからの上昇に期待!
2024-04-23 09:31:16 tor*****
新聞広告見て買って未来の億り人な訳ないじゃんねー
2024-04-23 09:05:23 rumba
ことスピ右上がりでお願い
2024-04-23 08:55:05 tor*****
昨日の日経に続いて今朝の朝日朝刊にも寿大推奨な東洋経済の広告が(笑)
これで未来の億り人の買いが続きますね〜(笑)
2024-04-23 08:44:08 mis*****
今日は100円上げてくれないかな
2024-04-22 21:16:34 KoT
優待と配当が3月一括なの止めて欲しいです。どっちかズラしてさらに優待は長期縛り(できれば優遇も)入れたらいいのに。
2024-04-22 18:33:00 ぱおん
売りたい0%になってて草
マジですか?笑
2024-04-22 18:25:22 trm*****
せっかく上がったけど、下がった時より投稿少なくて寂しい
2024-04-22 14:25:13 nyo*****
カカオとかココアが暴騰しているから売られているんですかね。
このくらいのPERなら買われても様さそうなものですが、、