リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,070円 -30(-0.97%)
3,100円
3,100円
3,070円
2024-04-17 15:25:43 sho*****
花見でも肉まん食べた。
2024-04-04 15:14:45 sho*****
今日は上がってくれてもよかったんじゃないの。
2024-03-30 12:10:31 mtf*****
下げ過ぎじゃけど優待、配当頂き長い目でいくよ、いづれ上向きになる慌てづ待つのみ
2024-03-28 17:46:17 an_*****
下がりすぎというよりも、権利取りで上げすぎましたね。
保有していながら、そんな魅力的なのかと不審です。
内需企業には厳しい環境が続いていますが、数年後に回復することに
2024-03-28 10:37:43 soc*****
下がりすぎじゃないの?
2024-03-27 12:20:12 mtf*****
おーいお茶だよ中村君、いよいよ本気にに上げ始めてきたぞよ3500はマズダナ
2024-03-25 16:14:33 an_*****
そんな豪華な品でもないに、やるんですね。
恐れ入りました。
2024-03-25 15:59:51 浦飯幽助
優待クロスでしょ
2024-03-25 13:27:29 an_*****
しばらく見ていなかったので、気づかなかったのですが、
値に不釣り合いな空売りが溜まっているのは何故でしょう?
一通りチェックしてみましたが、きっかけとなるようなニュースも…
2024-03-25 09:27:55 mtf*****
高値付けたぞよ、そのままで上げて行けよ 肉まんが大きくなり蹴りや
2024-03-15 13:31:00 taka
上がって来たのはありがたいが
出来高が少なすぎ(^^;)
2024-03-15 09:07:34 mtf*****
何とか動いてきたが未だ含み損消えねーよ マー優待が来るから暫く持ちこたえるのみ、4000に行ってもいいんだがな今まで動かんかったからよ
2024-03-13 18:41:40 御意見番
どこの株を売ったんだろう
2024-03-11 14:30:33 taka
3,070で500株を現物買いしました
美味しい「水菓子」をください(笑)

よろしくね!
2024-03-07 10:23:37 mtf*****
紀文の肉まんの方が大きいよ食べ応えがある、中村肉まん小さいもう少し大きいのにすればいいかなと思う、売り上げが違ってくるんではないか
2024-03-05 21:08:45 sho*****
夜はまだ冷えるんで、あったかい中華まんで。
2024-03-05 09:28:19 mtf*****
日経平均が40000台に行くのにこの株価は殆ど反映されない まっつたく動きが悪いんだが何時になれば上に行くのだ
2024-03-01 20:54:27 sas*****
月餅、胡桃と練り黒胡麻を増やしてくれ。
2024-03-01 20:45:47 ham
達磨いう粘着キチひでーな
2024-03-01 20:44:31 ham
業績も株価も長期低迷。
時代とともに徐々に落ちていく老舗銘柄って感じだよな〜。