リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2円 
2円
---円
---円
2024-03-23 21:16:24 観覧車
懲役行った人がいないの❓

亡くなった人は、謎の死☠️だね
2024-03-20 09:11:08 脂煮升世
は?
2024-03-11 11:18:40 deb*****
そらもう、永久無風!
今日の様な日経でも
テラ様は無敵ッwwww
2024-03-11 10:13:03 *tk*****
さすがここは無風
2024-03-11 10:09:16 deb*****
最近、株価が動かないなあ
2024-03-03 15:54:46 2323おじさん
タカ大丸氏が翻訳した大谷さんの本の第2弾が出たぞ。

SHOーTIME2.0 大谷翔平 世界一への挑戦
(ジェフ・フレッチャー (著), タカ大丸 (翻訳)…
2024-02-18 13:18:56 nat*****
こんにちはテラ人達
2024-02-18 00:21:10 観覧車
日経爆上げの中、株価2円で動かないな。

そろそろ真夜中IRがでそうだ❗️


ストップ高
2024-02-13 11:16:07 正直清兵衛
ほんとだ執行猶予だごめん
控訴するってニュースあったけど地裁判決の記事しか出てこないし取り下げたのかな
2024-02-12 23:02:03 cxt*****
それにしても平先生は本当にご無事なのだろうか‥
凄く心配だな‥
2024-02-12 23:00:06 cxt*****
竹森郁氏なら執行猶予がついて塀の外にいます。今回捕まった副校長も実刑にはならないはずですし、そもそも起訴されるのかどうかも不明なので塀の中での感動の再会は100%ないですね。

2024-02-10 11:07:26 haze2579
生徒は、わくわく期待してたみたいな男の子インタビューで、「悪いことしたんでしょう。」「ショック」
2024-02-09 17:36:07 正直清兵衛
塀の中で感動の再会?
2024-02-08 23:13:56 bxx*****
これ別の掲示板だと学校側が身辺調査してないんかとか平和なこと言ってる人多いよな。
そんなの知っててテラスキームの時の強力なコネで押し込んだと考える方が自然だろ。
2024-02-08 22:16:14 メソメソン01
県立高校の副校長になるなんて金無かったんだろな
2024-02-08 21:45:20 アクアシティ
ここは政治家が絡んでたからなあ
胡散臭い奴沢山いて無理やり株価あげたり助成金貰ったりやりたい放題
だったけどやはりなって感じ

窪田製薬(アキ…
2024-02-08 19:16:59 cxt*****
遊佐さんもカネをケチらず、竹森さんからいいニンベン師を紹介して貰えば良かったのに‥
2024-02-08 18:56:38 ♂♀
遊佐逮捕か。本当に悪の巣窟だな^^
2024-02-08 18:53:37 eureka
届出人署名欄に申立人の実印を冒用して押捺し、令和4年1月7日、離婚届を提出した〉

印鑑冒用wて竹森の真似ですか
2024-02-08 18:45:42 eureka
わんさかニュース出てますね
えらい時間差の経った逮捕でしたよね
書類偽造の癖がプライベート迄w
誰も彼もいい歳してざまあないな