リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
376円 
376円
---円
---円
2024-03-06 08:07:39 弱小投資家
昨年より成長が鈍化してるのが株価が伸びない要因でしょうか。
個人的には今の株価であれば、放置していつか爆上がりするのを夢見ています。
配当もありますしね。
2024-02-28 14:31:07 さよニャン
買いが入らないね、
ここは株価が安いにも係わらず、相変わらず売りたい人多いね、
2024-02-14 22:16:29 koc*****
「好決算ですね。ようやく株価も底練り完了ですか。」
大事なんで二度と言いました(笑)
2024-02-14 09:40:22 株主
400かいました!
人気ある銘柄だとなかなかやくていしない
2024-01-10 12:00:38 mar*****
来月の決算に期待を込めてここら辺で仕込む!
2023-11-15 15:33:09 ボチュロイ
決算はいいけど出来高少ないし注目されんね。
時々来る仕手さん待つしかないな笑笑
2023-11-15 11:43:14 kandasayama
上げても売れなきゃ話にならない…
2023-11-14 21:12:27 koc*****
好決算ですね。ようやく株価も底練り完了ですか。
2023-11-03 00:28:59 ボチュロイ
決算日調べても出てこないけど正確な日時分かる人いますか?
多分2週目3週目のどこかだとは思うのですが
2023-10-06 08:50:15 kandasayama
オリンピック誘致断念って影響ある?
2023-09-27 14:35:38 さよニャン
こんなに流動性が無いと、売り買い出来ない
2023-09-15 08:09:44 vov*****
株主優待でもつけて欲しいな。
北海道の名産品でもつけてくれると嬉しいのだが。
2023-09-07 16:00:27 上林成浩
そろそろ来るかな
2023-09-07 14:09:22 kandasayama
小型株への資金流入

ここは蚊帳の外?
2023-08-14 22:19:46 さよニャン
ストップ安近くまでさがったね、
決算またぎは十中八九下がるのが通り相場だ、しかし、決算を期待して持ち越してしまうのが人情です。
次回を期待しよう。
2023-08-14 19:12:36 koc*****
結構下がりましたね。
材料に対する株価の反応が、私の想定を超えていました。
板が薄いので、需給バランスが崩れた場合のボラリティーが他銘柄よりずっと大きいのですね。
2023-08-14 18:16:22 kandasayama
今期予想ではこの辺りをいったり来たり?
2023-08-14 12:26:15 mar*****
亮介さん、デジタル部門リードということで私も期待してます。優秀なUターン人材が増えるきっかけになるかもしれませんね。
2023-08-13 14:43:49 koc*****
実は私は広告業界の成長性に期待しているのです
広告産業は斜陽的な印象がありますが、転換点を迎えたと考えています。ここ30年は日本全体が右肩下がりで、企業マインドが下向きだったので、広告…
2023-08-13 13:17:50 koc*****
思ったのと違う決算発表だった。(その2-分析してみた)
時間があったのでもう少し決算を読み込んだが、やはり5月12日発表の第三四半期の数字から2023年6月通期決算の数字になる理由、及…