リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
917円 +6(0.66%)
911円
920円
912円
2024-04-24 10:16:21 mso*****
なんでここにこだわりよんよ?
信用倍率が高いのになんでわざわざ。
高いからみんな避けるのに。
だから上がらんのよ。
信用倍率高いとどうなるのかを知らな…
2024-04-24 09:29:50 バロチン
もう待っても待ってもダメですね!
そろそろ見切りつけようかな。
2024-04-24 09:18:07 gen*****
しかし弱い弱すぎる
八月まで待つしかないのか
2024-04-24 08:16:54 Takaon
信用残、買い999200に対して売り12300くらい
こりゃダメぽ苦笑
信用買いしてる奴が多いのな、コシダカさんは。
2024-04-23 22:36:48 62e*****
4/19の結果を見るに信用売残減って来てるんで、下がるまで下がったら上がっていくのみ。さぁ元気出してこうか。
2024-04-23 19:01:22 yo1*****
減ってない。増えてる。

ただ投げ売りで減って、新規の信用買いが入ったかもしれんけどね。
2024-04-23 17:50:52 tok*****
いつかは上がるんだろうが、”主役”にはならないんだろうな。申し訳程度の脇役くらい…。
2024-04-23 17:23:16 gen*****
1100は行かなウソやでぇ
2024-04-23 17:05:47 資金20万のニート
今回の決算で今年度の高値を更新できなかった時点で
1500は無理でしょ
2024-04-23 15:04:39 バロチン
多少下髭を期待したのになにこれ?笑
寄り天からの実態のみの大陰線とか笑
今日の地合いでこんな落ち方してるのヤバくない?

なんか応援する気もなくなって…
2024-04-23 15:00:55 資金20万のニート
デイトレなら稼げるよここ
2024-04-23 14:48:55 6f7*****
夏には1500円かな
2024-04-23 14:44:27 バロチン
先週の金曜と同じような大陰線ですね笑

残念ながら業績良くてもここはオワコンのようだ。今日の地合いで下げるなら撤退か…?
2024-04-23 12:52:07 パク・ジョンス
クソダカ
2024-04-23 11:52:25 資金20万のニート
長期のホルダー以外で利益欲しい人は
900〜920のあたりでインした方がオススメ
2024-04-23 11:26:45 バロチン
今日はダメだな、日経下げには反応するけど上げに全く反応示さない。この落とし方大口が落としてるように見えるけど、どーなんだろ。
2024-04-23 10:34:10 資金20万のニート
今日は下げで明日は上がるな
いつものパターン
昨日のプラス分は次の日に食われる
2024-04-23 10:10:51 バロチン
監視してる内需でコシダカだけがなんか弱い…
2024-04-22 19:02:59 syo*****
宣言通り買いました
コシダカに入るのは久々だな
2024-04-22 17:51:21 goo*****
あの東京健康ランドだろ?
借地とかじゃないんだ。
船堀駅からそこまで遠くないから普通に坪100-150はしそうだし、それなりの価値はありそうだからマンションかなぁと思ったが。