リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
564円 -23(-3.92%)
587円
582円
563円
2024-04-19 15:36:04 ☆☆☆
スト安で買って少し残したニーサの200株も-200円になっちゃった…
2024-04-19 14:00:13 N ボッチ
日頃の行いでしょう。
不徳の致すところです
2024-04-19 13:57:31 sau*****
必死なのはあちらの勝手ですが、あちらが来ると、そのせいで株価が下がるんで。
2024-04-19 13:42:43 wvu*****
いちいち4%以上下げんなよ
2024-04-19 13:40:35 Konayuki-Korea
100台円になっても問題ないけど、下がれば下がるほどこれで自然な動きでないことが明らかだよな。w
2024-04-19 13:37:56 kokoo
さすがにSENOくんが 4/12に
久しぶりに登場して、そこから
連投を続けてくれたお陰で、
株価は ず~っと高安切り下げ、
ついに本日 安値…
2024-04-19 13:35:24 無事故坊(億り人)
吐きそうな人いますか?
2024-04-19 13:09:33 wvu*****
いい加減にしろよ
2024-04-19 12:18:49 太郎
まだまだ下がりまーす♪
2024-04-19 11:21:25 パニ
シンドい

日経平均下がる時はここも下がる
日経平均上がる時には維持

そんな銘柄多いな!

シンドい
2024-04-19 10:56:56 クリカラ
400見えてきたな
2024-04-19 10:45:30 hag*****
ケアネット(PER16倍)
現金等 86億  有利子負債 1億
2024-04-19 10:45:16 まあまあ
ここは中東なんて関係ねぇだろ笑
2024-04-19 10:34:36 kokoo
安値更新が近づいてきましたね、
そろそろ損切りの練習に最適な頃合い、
100株だけだよ
2024-04-19 10:23:22 sau*****
あれれ、去年、800円くらいで陰の極って言っていませんでしたか?
2024-04-19 10:22:10 gor*****
2/15安値560円
2024-04-19 10:19:26 mak*****
ははは 皆んなで笑いながら観察してるけど、なんかsenが最近張り切って必死感凄いな〜
2024-04-19 09:36:22 hat*****
脳なしSENが徘徊しだすと株価は下がる。投稿内容も寝ぼけたもの。
ぼ。け。爺さんは施設で涎を垂らして寝ているのがお似合いだよ!
2024-04-19 09:24:40 あるカモね
騒々しくなってきたし、GW前に400円台もアルカモネ
2024-04-19 08:58:18 まあまあ
どんな板やねん笑
2024-04-19 06:03:38 SENO-O
近い将来とは何時かってか?
エビデンスはあるかってか?
希望的観測だってか?

ははは、
他人の相場感や期待感に、エビデンスや根…
2024-04-19 03:33:15 e01*****
>近い将来5,000円とか10,000円を取りに行く

その近い将来とは遅くともいつ頃なのでしょう
希望的予想なのか、なにかエビデンスでもある観測なのか伺い…
2024-04-18 23:31:17 SENO-O
> この方、もうダメだな。
> アーチザンに頼んで株放出してもらい、浮動株の比率クリアしてプライムに来れたと言っていたのでは?
> もう、支離滅裂。出てくんな。
2024-04-18 23:18:29 one*****
ワラントで盗んだ金いつ返してくれるの?
2024-04-18 21:19:03 まあまあ
相変わらずクソな掲示板だけど、盛り上げてくれよな