リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
956円 +2(0.21%)
954円
958円
956円
2024-04-10 15:03:42 mis*****
何で上がってたのかみんな同じ事を考えていそう。w
それで最後は下がったって感じかな?
でも今回はみんなが考えているのとは違う材料の可能性も有るよ。
2024-03-22 21:57:34 romo
出来高が少ない。。。
2024-02-19 13:14:42 タラちゃん
出来高無いなりにも、

今期EPS 51円無理じゃない?って評価なのでしょう。
2024-02-15 15:09:27 ●自民”痔罠党の消滅感謝記念●



    最低賃金 900円で 暮らす庶民

賃金あがらず物価高に光熱費高!  

株だけが バ…
2024-02-14 17:27:12 タラちゃん
資金損失より、機会損失の方が大きい。
日経平均史上最高額到達のこの時代に。
2024-01-31 13:05:12 兜町の風雲児
少しづつ僅かな買い物だけど買いが優勢に成って来ている。
4桁に乗せないように少しづつ買っているって感じ。
2024-01-29 09:34:54 tz7*****
現在の板が成り行き無しで
売り 940   0
特  940 500 買い
となっているけど、こんな表現見たことなかった。
2024-01-23 22:02:39 397*****
広告主の商標(サービス名・サイト名)で東京・大阪からは見れないスマホ版google広告を出稿している悪質アフィリエイターを野放しにしている。広告主の商標はNG(広告主よりも上の検索順位1位を買えてし…
2024-01-14 18:35:30 397*****
商標NGキーワードのスマホPPC広告で、悪質な直リンクアフィリエイターを通報しても対応してくれない。通報さえ出来ない設定にしている。

商標キーワードで、本家を通り越して…
2024-01-12 14:50:03 baz*****
やっぱり一日だけか?
2024-01-11 12:49:07 acc*****
あ、知らない間に上がってた笑
買値までもう少し、頑張れ頑張れ
2024-01-11 12:37:41 こころฅˆ•ﻌ•ˆฅ
雲抜けえーねっ
2024-01-11 11:42:44 baz*****
何かあった?
少しですがインして見ました。
社長さん頼みますよ。
2024-01-11 10:37:55 baz*****
他の企業みたいに、自社株買いでもしてください。
そしたら再度インしますから。
2023-12-21 17:33:41 baz*****
久しぶりに見たけど、ここの経営陣はホント株価対策しないね。
びっくり‼️
2023-12-05 09:16:27 a2f*****
実はインタースペースとi space間違って買いました。
後者を買う予定でした
2023-11-08 07:53:58 baz*****
IRが出てもこの程度。
決算もあまり良くなさそう。
残り保有も損切りします(涙)
2023-11-01 10:39:40 baz*****
自社株買いしか上がる道はない。
社長は株価気にしてないのか?
2023-10-30 12:56:15 baz*****
何?誰も買わない?
2023-10-25 09:39:03 タラちゃん
そもそもプライムでは無いし、経営陣に行く気すら感じない。