リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
163円 +1(0.62%)
162円
163円
160円
2024-04-27 00:04:37 DaD*****
野村不動産ソリューションズと不動産DX云々ってのが出てますね、3日前ですけど
2024-04-26 20:15:11 fm1*****
なんかあったかな?
2024-04-26 15:03:32 sh5*****
引け
凄い出来高
機関の買い戻しか。。。
2024-04-26 14:05:04 年金株
最後に下がるなよ
2024-04-26 13:52:07 DaD*****
もうすぐドル円に抜かれそうww
2024-04-26 13:00:45 まさおさま
株主を舐めとんか?
ってメールしましたが、ガン無視されてます
2024-04-26 10:53:00 アカデミア.ノラスト
最悪
2024-04-26 10:46:32 アカデミア.ノラスト
永遠に上がる事は無い
2024-04-26 10:33:18 アカデミア.ノラスト
超高水準の信用害残骸が重石でオワコン
2024-04-26 10:02:50 年金株
昨年踏ん張っていたので期待したがやはりダメですね
2024-04-25 13:23:23 Mark21
サイレント期間はネタないね
2024-04-25 06:14:18 コンドウマッチ
やはり事業に関する書き込みの無い銘柄はオワコン説ありますねぇ
2024-04-24 16:58:51 ポラリスHD3010しか勝たん
いつでも倍になってくれて構わないよー
2024-04-24 13:20:49 年金株
今日164目標
2024-04-24 12:31:06 Mark21
生き返る株と生き返らない株はあるよね
プライム上場
売上がある事
いつも黒字の会社がたまたま赤字になったあと

上岡さんの回し者…
2024-04-24 11:47:12 sav*****
すみません、大事なことを書き忘れてました。
だけどほとんどは生き返らないよ、と付け加えられたことを。
2024-04-24 11:46:12 sav*****
人間はしんでも生き返らないけど、株は生き返ることがあると、おじいさんが言ってました。
2024-04-24 11:30:33 Mark21
機関の手口は

空売り → 投げさせる
更に空売り → 投げさせる
とことん空売り → 投げさせる
ちょっと釣り上げる → 買わ…
2024-04-24 10:46:58 Mark21
投げたら、機関の養分になるだけ
値下がり分は、養分になった分なんだろね。

空売りは短期で買い戻さないといけないから。
2024-04-24 09:45:43 Mark21
まぁ、底値売りだけは避けたいね。