リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,750円 +10(0.57%)
1,740円
1,750円
1,740円
2024-03-26 13:20:57 nof*****
自社株買い期待で上がってるんかな
2024-03-26 09:39:52 かば
2000ぐらいまであがるね
2024-03-13 16:17:33 gogo2020plan
直近の株価動向を見ると、上昇している業界は建設業関連だ。その中で最も期待できるのがこの銘柄だ。少なくとも倍化、中長期NISAで購入すれば放ったらかしで大化けが期待できるものと思慮する。
2024-02-29 23:07:18 472863
株価を意識して頑張りますってIR出たね
2024-01-22 21:21:21 東証賭博黙示録 適時カイジ
出来高少なすぎて買えないんだわ
2024-01-05 15:07:03 ドヘタミンゴ
前年比12倍w
2023-12-04 08:09:35 nof*****
光通信が買ってたのか
2023-07-05 20:14:26 テンバガー発掘
決算は良くないですね!明日は売られそうですね!
2023-06-19 09:44:33 ebb*****
そろそろ面白い動きありそうですね(⌒∇⌒)
2023-01-06 15:07:04 アイコン
おはぎゃー
2022-09-27 10:44:28 sak*****
株主総会、事実上の筆頭株主の光通信が来かねぇ??来ててもほとんど何も要求しないサイレントだからあんま意味ないけどね。光通信、業種など限定せず、どこもかしこも買いまくっているけど、彼らの狙いって、単純…
2022-08-19 13:29:13 spectre
ここにも、スポットライトがあたる日が来るかな?スタンダードだからね。
2022-08-16 13:17:39 sar*****
株主総会に行く。
2022-08-02 21:44:07 ***
う~ん 凍ってる w
2022-07-13 20:22:15 スコアブースター
いぶぁらぐぃの会社でねぇか。
2022-05-18 09:22:46 yum*****
ずっと年初来安値付近にいるね
2022-04-20 11:44:00 yum*****
下がり過ぎじゃない?
2022-03-17 00:39:44 ***
光通信ね・・・
2021-12-27 10:19:55 ba1*****
オミクロンにつずき
中国西安市、ハンタ-ウィルス 拡大中 北京にも飛び火
中国北部において、炭素菌もしばしば、報道される。
中国共産党の不潔さを、象徴する現…
2021-10-25 19:26:43 脇役侍
炒飯島がありまして炒飯仲間がいるんです。

これも、技術のうち。