リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,220円 
2,220円
---円
---円
2024-05-01 22:07:38 ヒトリヤッハ
本日の出来高0株…
初めて見たよ終日0株なんて
上場してる意味あるんだろうか?
2024-04-03 13:49:45 *野良犬
出来高100株……
2024-03-05 12:50:21 達治
freezeしてるけどなんで?
2024-02-05 20:27:35 sya*****
良い会社だよ
知名度は低いけど
2024-01-30 17:29:57 ヒトリヤッハ
ここの出来高どうなってんの?
株主10人くらいしか居なさそうなんだけど
2024-01-11 16:41:11 バビル4世
五大陸さんしかおらん
2023-12-29 11:06:33 shinji
普段こんなに出来高の少ない銘柄が大納会の日に売れるとは思わなかった…。夏前に買ってずっと売り注文出してたんだけど。
これってお年玉になるんだろうか?
2023-12-17 19:04:24 luc*****
直線的に上がっているので買ってみました。
2023-11-14 16:59:52 バビル4世
決算良かったので1個買ってたけど、無風できのう売った
誰か目を付けたんか
2023-07-26 10:04:40 shinji
しかし地味な板だなあ…。ちょっと萌えた。
2023-05-21 22:25:00 令和の敏腕投資家
いま流行りの優待廃止だけはやめて下さいね
2023-05-19 14:05:44 令和の敏腕投資家
本日金曜日だし売られそうですね
2023-05-17 23:47:57 令和の敏腕投資家
優待は3月だし、あまり取引もなく閑散としてますね
2023-04-21 14:27:55 uem*****
去年作ってた泥棒強盗関連銘柄がようやく日の目を見たかな
2023-03-28 13:29:28 ほいみ!
たったの39枚の取引で4パーセント下げなのかよぉ。
昨日つかんで今日売った人 損したがり過ぎやしませんか?
2023-03-24 16:57:04 spectre
自社株買いで得意の突飛高でもやっちゃう?
2023-03-10 21:34:28 spectre
突飛高 修正あり。近いか?
2023-02-17 21:42:18 son*****
良くわからん動きをする銘柄だ
2023-02-13 10:06:11 y9g*****
ここの株価雑に買って適当に上がった時に売れるからほんま好き
2022-12-08 12:24:51 田中
天井感すげぇ