リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
747円 
747円
---円
---円
2024-04-22 11:59:52 rer*****
旭化成に株が移行する方を選択する方いるのかな?
2024-04-12 09:34:28 mar*****
47万株を1株に併合って。
2024-02-20 20:08:01 ごまうんち、
なんか、廃墟みたいな掲示板やね。
成れの果て
2024-02-10 15:23:37 b7c*****
何かおこるかなあ⤴︎❓❓❓
2024-02-10 07:14:29 icb*****
13日はストップ高か!
2024-02-04 22:27:18 574*****
阻止できませんでした 泣
2024-01-27 20:09:44 574*****
あと数日。PBR1.0以下のTOBを阻止しようぜ!
2024-01-12 08:40:26 iqv*****
9万株のクロス?入ってますね。4%くらいか...
そろそろ仕掛けがあると面白くなりそうですが。
2024-01-06 00:12:01 かずお
311の時は相当お世話になった
久々に見に来たらTOBとは
2024-01-05 13:01:22 バビル4世
ここはTOBなっちゃったし
仮設関連
2024-01-01 17:59:43 icb*****
アルインコよりも旭化成の方が株主は安心してホールドする。
2023-12-30 08:24:52 574*****
個人投資家が頑張れば、「IJTT」同様に安価TOBを少しでも阻止できるのでは?
2023-12-22 19:00:48 ハマスゲ
PBR 0.7倍のTOB価格…
コレは古参の方ほど
不満があるのは当然ですね!

ウチにも封書が届きました

ピシャ ( ̄^…
2023-12-22 10:38:40 ブルータスお前もか!
ここは、かつては三井物産が大株主で安心して、5,000円で買ったが。三井物産は逃げるのが上手いよ!
2023-12-22 08:46:35 mar*****
昨日、旭化成ホームズから750円で買い付けると封書が届いた。
1650円で買ったのに、半額以下とは・・・。
2023-12-21 00:38:10 blu*****
PBR0.7倍ならTOBされるより潰れた方が良いのかな。。。
2023-12-20 10:55:55 de
四季報コメント良いのに
こんな安い価格でTOBとは・・・
株主は詐欺にあった感じだね
2023-12-19 13:09:29 yom*****
煽られた博打相場は不発 ババを掴んだ人は残念でした
2023-12-18 19:07:14 yom*****
なるほどタツタのようにまことに情けない成り行きもあればここのように買値に間違いがなければ損することもなく博打を楽しめるとは全く気付かなかった
2023-12-18 17:13:24 ハラリー
これは村上ファンド案件かもしれないな。
PBR1倍割れでのTOBは許さんぞという思惑が働きそう