リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,147円 +23(1.08%)
2,124円
2,152円
2,097円
2024-04-27 10:46:23 btr*****
サプライズ期待より保守的予想になることを想定に入れた方が良い
2024-04-26 15:36:59 BB2号
リニア関連はないのですね
2024-04-25 20:16:21 v5s*****
同じJR東系業者企業の鉄建の中計が参考基準。
同じ配当性向50%なら配当は倍増。株価も急伸。
さて、どんな内容か。楽しみ。
2024-04-18 09:22:33 eri*****
この会社は東日本系で東海の工事は1円も受注していないので期待薄です
2024-04-10 18:37:12 pinzu
しかしまあ、ここは電設系の出遅れということで、キャピタル狙いで買い増しました
2024-04-06 21:29:31 pinzu
買ってみたけど、配当は期末一括でしたか…
2024-03-21 11:42:19 kob*****
今日はどうしたのですか?
何か材料が出たのでしょうか?
2024-03-12 21:19:18 BB2号
今月決算で確認してみたら期末配当のみなのですかね?
予想通り42円でるなら良いと思い、決算前に下がってたので買ってみた。
業績も良さそうなので中間配当も出れば取引も増えそうだ…
2024-03-12 12:40:09 v5s*****
「資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応については現在策定中の次期中計で開示予定」←現在PBR0.67で好財務。増配、自社株買い等々、期待大。5月?8月?の公表が楽しみ。
2024-02-22 08:06:24 pup*****
地下鉄輸出バンザイ
2024-02-01 09:39:10 uguisunohatunaki
大和証券データーで割安株、財務健全性、金利上昇恩恵度、数値高く、1990で本日参入しました。
2024-01-31 16:12:45 0a5*****
受注残、しっかり増加してますね
2024-01-26 12:21:48 309*****
鉄道インフラを支える鉄道電気設備のリーディングカンパニーとして、太く、永く、さらなる事業価値向上を期待します。社員の皆さんは、矜持を保ち、しかし傲らず、誇りを持って仕事に励んでください。ご安全に。応…
2023-12-27 08:26:25 19d*****
NISA期限なので半分手放します
寄り予定です
気配が下げですか?
2023-10-31 16:02:56 fdh*****
祝!!! 好決算⤴⤴⤴
2023-10-31 15:56:32 fdh*****
昨日10/30日の出来高急増はいったい何を意味しているのか・・・
2023-10-12 05:47:07 mah*****
ここは後期に収益があがる。
9020悪くはない 今が仕込み時期でしょう。
2023-09-15 17:32:15 bf7*****
2600円を抜ければ本物。9020次第でしょう。
2023-09-15 12:29:33 nee*****
こことリーテックのことなら何でも知ってる
2023-08-17 09:23:30 ten*****
とりあえず、売り抜けました。