リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,155円 -20(-0.63%)
3,175円
3,190円
3,120円
2024-04-26 21:28:08 tun****
受注も繰り越しも豊富だし○やな
2024-04-26 20:16:23 ジン
増配ありがとうございます
2024-04-26 18:12:40 twk*****
ついについに増配!
株価も3000円超えたし、長かったけど待った甲斐があったよ
2024-04-26 16:12:56 mky*****
増収・増益。今期、増収・増益・増配(120円)予想。
2024-04-24 15:47:30 FT101
興味ある会社
2024-04-24 14:01:29 6dd*****
かいました
2024-04-17 16:22:44 zphv
長期的に見ればまだまだ上がる⤴️問題なし!
2024-04-16 15:35:06 樽募金
今日は一部利確入ったかな?
短期でこれだけ上げてるし地合いも悪かったので仕方ないのかなと割り切って。日経&TOPIX崩れそうだけど状況次第では買い増しかな。権利落後から暫くは3000キー…
2024-04-16 07:39:18 出須蔵
ここはちょっと時間がかかっちゃいましたが期待しています
2024-04-15 18:43:38 ogasaka123
九電工、関電工も 2年で 株価が2倍から2.5倍に、驚きです。中電工も株価2年前から2倍以上になるのかなぁ。
2024-04-15 16:23:19 JCマン
四季報によると4月に株価意識の新方針を発表らしいけどこれは決算と一緒に出してくる感じ?
だとしたら急騰して利確したいタイミングだけどここはまだホールドするわ笑
2024-04-15 15:23:36 sit*****
急激な上昇はなぜなのでしょうか?
上昇材料は何なのでしょうか?
2024-04-15 15:03:31 みそばん
綺麗なチャート。
2024-04-15 13:11:54 y_o*****
株主ながら理解不能。
中電工は積極的に投資をやってるからそっちが儲かれば利益になるとは思うけど。
2024-04-15 11:24:21 4f2*****
一体何が起きてるんだ…
2024-04-14 21:25:09 みそばん
1年前から良いチャート。
2024-04-12 13:52:51 4f2*****
配当でもキャピタルでも利益を産んでくれる神銘柄
2024-04-07 07:28:02 わをん
通報済み
2024-04-06 20:15:03 lzl*****
ここの企業はパワハラの塊
部下に暴言 暴力 自殺に追い込む

その内暴露
2024-04-04 09:31:51 ノストラアヌス
連日の高値更新ですね。
2年前に買って1年間は鳴かず飛ばずの配当暮らしでしたが、半年前から日本株に連れてぐいぐいと上がってきました。
配当利回りも5%を超えています。