リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,584円 +48(1.89%)
2,536円
2,584円
2,536円
2024-03-28 21:29:06 88b*****
四季報で見て短信読んで3Q単体では前年下回ってるし通期上方修正したにしても四季報予想より下だし、微妙って思ったら株価もその通りに微妙なのね。まだ買えないな
2024-03-21 23:33:45 949*****
多分正常進化ですよ。
配当政策に期待します。
2024-02-28 20:00:57 株階段
【 株主優待 到着 】 選択した 1,000円クオカード  ※図柄は、毎年変わります ー。
2024-02-22 04:35:51 lme*****
売上は伸び続けている。株短の四半期決算推移を見ると2019年4-6月期以降前年同期比を下回ったことが一度もない。データセンターや半導体関連工場の設備投資を踏まえれば基本的に業績は追い風間違いなし。さ…
2024-02-14 10:37:03 CC
自社株買いじゃPBR1倍割れ解消できんのだね
2024-02-14 08:52:38 たこ
余裕で買い増ししました。気長にいきましょう!
2024-02-14 06:14:33 さまよえる狸親父
昨日初参戦
2024-02-13 23:25:13 SINJI
下値で指してたら買えてた
長期資金なのでしばらく放置しますわ
2024-02-13 19:51:29 SK(俺の名前を使う屑は呪われる
さあ、おまいたち、今暴落銘柄の上位にいるということでチェックしてやっとるとこや
で、大きな会社のようやな
20人ぐらいの零細企業でもプライムにおるくそ株がある中でスタンダ…
2024-02-13 18:26:49 shi*****
あらら、ご愁傷様です
2024-02-13 15:40:13 まん子(萬子)
ワロタ
2024-02-13 12:30:28 aga*****
素晴らしい読みです!
2024-02-13 11:07:35 yuu*****
ご馳走様!
2024-02-11 13:38:54 たこ
4Qから早々、あのような出来事があり、防災意識はより高まってるはずなのでなおさら。
2024-02-11 13:36:45 たこ
決算期待大で短期的にうられたとしても、長期的にこの企業の価値は高まるとおもうので、動じず、ホールドでいきます。現状も激安なので。
2024-02-10 20:26:15 しゃ〜く
いい感じ
2024-02-10 13:01:24 みそばん
2022年からは良いチャート。
2024-02-10 10:04:27 swa19253385
いつになったら、配当の修正来るのだろう?

株主還元が積極的な今、ここの配当性向は・・・・
2024-02-10 08:11:22 にょろ~ん
決算が良いのは織り込み済みだったから、下がると思うよ~(¯―¯٥)
2024-02-09 22:30:08 popo
何でPTS下ってる?絶好の買いなんですか?