リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
251円 +6(2.45%)
245円
251円
242円
2024-04-26 15:38:50 bhz*****
連休前に、高値引け。
5月の主な、銘柄になりました。
7月に向けて、350です。
みんなが幸せ。
私も寄付できる、!
三方よし
2024-04-26 15:25:52 フレディ
やっと250円越えが見れたw
2024-04-26 14:53:22 額面は10000円です。
3Qの決算を楽しみに握っていたい。良くなるのは分かっているのだから。
2024-04-26 14:49:23 yum*****
大盛さん、強いね!
持ち続けて良かったです。
ホルダーの皆さん、
2024-04-26 14:39:00 兜町流れ者
年初来高値おめでとうございます!!

次は、300円突破に期待しています〜♫
2024-04-26 14:17:09 フレディ
うぉw250円になってるwついに250円をつけたかw後は終値で250円↑で終われるかどうかだな。期待しておいて結局245円で終わるとか結構あったからなあ。
2024-04-26 14:16:42 ねこの耳
なんかどこかにM&Aでもされるんか?
人も技術も足りない業界
新規参入も難しそうなら
大手はどこか買ってしまうかとなったりする?
2024-04-26 14:02:39 ミ・エール
配当って信用買いは貰えないって知らんのか?

信用買い組は早く現引きしとかな

現物お宝永久保有株やろ こんなん
2024-04-26 13:54:36 あきちん
たかねぶれいくwww(爆
2024-04-26 13:51:17 bhz*****
19日から、応援団
コスパいい株だな。
2024-04-26 13:48:07 bhz*****
よっほどの欲張りが、発注みすか。
ミステリーだ
2024-04-26 13:45:11 bhz*****
233で売るは、
329で買うは。
大丈夫か?
痴呆か?
病院いけよ
2024-04-26 13:36:53 abe
あ、給料超えた
2024-04-26 13:36:04 job*****
ウッヒョー
2024-04-26 08:49:34 兜町流れ者
PTSで233円、どうしても換金する必要があったのではないか?!

週末の天皇賞で10倍にすればいいだろうな~♫♫♫
2024-04-26 08:00:38 abe
PTS 233 売ったの誰だよ

買えた人羨まし過ぎる
2024-04-25 19:44:19 bhz*****
今回は260は通過点。
350はいくね
2024-04-25 17:46:39 yor*****
さあ、新年度、工事ふやして、260頑張ってください
2024-04-25 15:54:54 job*****
250まだかな
2024-04-25 12:19:13 ド素人
日経マイナス1000円の時に買い増ししたけど、すぐ戻ってきた。円安や中東の影響は余り無いように思ってるけどどうなんだろう。
大手ゼネコンは人材不足で困っているが、自社で監督の育成と職人を…