リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
234円 -6(-2.5%)
240円
240円
230円
2024-04-20 19:18:23 bhz*****
これを遣ったら首。
誰しもなっとくする、
平等でなく公平。
筋金入りでないとね。
仕事するにあたっての方向性だね。
2024-04-20 19:11:22 bhz*****
ほんとに、上に立つ人は、
方針しか言わない。
下まで伝わる言葉だよ。
枝は、いちいち細かいことはいわない。
伝わるんだよ。日本人はね。
2024-04-20 13:33:08 兜町流れ者
現在は売り物を消化している段階です。

そして、300円台に跳ね上がるぞ~♫♫♫
2024-04-20 13:24:49 ツチノコネコ
無言で発信力?
エスパーじゃないんで語って下さい
2024-04-19 17:50:31 bhz*****
大盛は、ワラント、記念配当減配しなかったら、余裕で350行ってきます👋😃。
今期は、社長が変わって、ケチはないみたいだがら、余裕ですね、!
上は、発信力が大事だよ。
2024-04-19 14:52:18 bhz*****
230は、岩盤だったね。
さすがに強いよ。
わたしは、大盛の応援団
応援
2024-04-19 10:43:57 bhz*****
毎度のことだよ。
他の損金処理に、値段保った株
売っただけで。
応援団だよ。
2024-04-19 10:41:38 bhz*****
2024-04-19 10:41:00 mai*****
別にテンバガの半導体内需とは逆に買いと思うけど
2024-04-19 10:38:55 bhz*****
勝負あり。
2024-04-19 10:36:36 bhz*****
さて、どうなる?
わたしは、大盛の応援団
2024-04-19 09:45:51 チロ
新NISAで買ったほとんどが下がっている中、大盛工業と日経高配当だけがプラスをキープし…
2024-04-18 18:03:48 あらら
明日は良い日になりますように!
2024-04-18 14:30:41 天飛皇朱炎蛇
・某業界で入札に参加していた頃、落札数は覚悟次第で幾らでも調節できましたっけ。が、・・・その落札額で確実に利益が出せるか否かが問題だった。
 工事関連業務は人工費の比率が高く、現場の能…
2024-04-18 10:58:54 bhz*****
245で売って100株もってたが、
今回は、本物。 
期待持てる。やはり、
波乱期は、業績、配当がもの言う。
今までなら221が妥当。
変…
2024-04-18 10:09:15 bhz*****
今日から、大盛の応援団
2024-04-17 16:48:18 兜町流れ者
東京都都市整備局長から優良工事表彰を受賞しました❗
2024-04-17 13:56:20 job*****
売る理由ないからホールドしてる
2024-04-17 12:07:33 bhz*****
さすがに強いよ。 
参った。