リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,125円 +25(0.81%)
3,100円
3,145円
3,075円
2024-04-19 18:36:01 d15*****
この企業墜落で下請け死亡事故起きようが何しようが自社でもみ消すから株価に響かないから買うとしたら良い株だよな
2024-04-16 10:29:22 752*****
東鉄工業は低ボラ、割安で堅調な業績が期待されるも、相場全体のパワーがなくなるかもしれま…
2024-03-26 16:12:40 fbg*****
株価は、「動かざること岩のごとし」ですが、東京メトロ上場に伴い動きはあるのだろうか?
2024-03-12 14:19:09 Ne*****
朝激落慌てて売っちゃったよ
2024-02-26 08:36:27 もーりー
ここと日本製鉄、ほぼ同じ値段で買いました
どちらが上がるのか、楽しみです
日本製鉄の配当金は160円
ここは90円
将来性はこちらの方が超絶面…
2024-02-22 11:19:14 まいどおおきに
わたくしが知る10時の早い情報ニュースでは 
4000円に目標株価引き上げ

午後以降、遅れてアイフィス株予報や株探ニュースに出る
2024-01-26 08:27:43 fbg*****
朝イチ NISA枠で参戦させていただきました。
売り残と節分天井が少しだけ気になりますが・・・(笑)
下がれば買い増しします!!
2024-01-09 22:06:18 あまがえる
アマガエルA 今日は、年末年始でパッとしなかったのが上がり、助かったケロ
2023-12-29 11:22:29 あまがえる
アマガエルA うれしいケロ
2023-12-11 00:19:30 あまがえる
遅ればせながら、配当ごっっあんケロ
2023-12-05 09:50:17 wte*****
来年のNISA枠で購入考えてたのに、結構上がっちゃったなー。
2023-11-17 23:18:56 サチオ
3300目標で売り待ち
2023-11-09 15:21:17 元無鉄砲 今は違う
しまった~タラレバになってしまった。
2023-11-09 13:21:47 元無鉄砲 今は違う
安く買った人おめでとう御座います。
2900円で、買って2900円で、撤退     
今週下げ過ぎ 早く買い過ぎました。
2023-11-06 14:00:41 元無鉄砲 今は違う
決算いい数字が、出ると思い買い増ししました。
他で、利確した人が、此処へ?
2023-10-18 11:03:17 ter*****
チェックしとこう
2023-10-06 23:33:17 元無鉄砲 今は違う
丸運買いました 上るといいですネ
2023-10-06 14:11:09 Vinne
まだ地合いは悪いので揉み合いそうですが、下落相場のなかでも耐えられる銘柄だと思います。
2023-10-05 23:57:41 元無鉄砲 今は違う
丸運いいですね~ 信用残多いけど、
長期で持つ つもりで、買おうと思います。  
2023-10-05 23:38:51 元無鉄砲 今は違う
素晴しいヨミですね もっと買いたくなりました。☺️