リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,333円 -3(-0.22%)
1,336円
1,342円
1,332円
2024-04-24 18:30:28 nak*****
出来が極端に少ない時(1200株)
大引け一秒前に売って12円も下げるな。
2024-04-02 16:20:21 ギャンブル栽培男
ナイアガラの滝だ⊂((・x・))⊃
2024-03-28 21:26:28 nak*****
優待株は権利落ちの後で買った方が、良い成果が得られる。
僅か500円のクオカードのせいで株価が理論値より27円も
余計に下がった。
但し1350円程度まで下…
2024-03-28 09:33:08 094*****
なんでこんなに下がっちゃったの?
2024-03-28 09:27:36 saekikn
ナイアガラというか地盤沈下だろ(^^;)。。。。。。
さすがに下がり過ぎ(^^;)。。。
2024-03-27 18:17:28 ギャンブル栽培男
明日はナイアガラの滝になりますか?
2024-03-27 11:00:34 みー
ニーサに入れ直すことにしました
2024-02-27 07:06:35 富山ブラック企業
デンカのセメント工場解体時のバブルが来ると思うから仕込むなら今なのかな?
2024-02-20 21:32:50 ***
下がったら是非とも買いたい銘柄
2024-02-19 12:09:55 3af*****
そもそもPBR1倍割で配当維持、赤字でもないからそんなに下げる必要ないと思うんだけど
2024-02-16 13:24:29 みー
ここら辺で落ち着くのかな
2024-02-14 10:06:37 his*****
900円台当時から保有しているけど、上がって下がるのは嬉しくないな。
2024-02-13 13:42:58 saekikn
これだけ地合が良い状況でここまで下げるとは(^^;)
もともと1250円ぐらいまで下がるかなって思っていたのだけど地合い悪くなったらそれどころじゃ済まなさそうな(^^;)。。。。。
2024-02-13 12:35:13 はまち
受注量増えてるのに、利益伸ばせないってやばいわ。今後もお察し、これ以上の成長は見込めません。今季配当がピークであとは配当下げるだけのクソ企業化する未来しか見えん。
2024-02-13 10:39:35 はまち
レイズと真逆だね。質のいい会社じゃなかったってことでしたね。
2024-02-10 12:29:32 mile
会社の価値
BPS2053円なので買い場です
2024-02-09 23:14:08 酒乱くん
900円前後にいたときは安すぎると思ったけど、その後、意味わかんないくらい上げた。会社の価値考えてくれ。そんな株価になるような会社じゃない。
2024-02-09 20:02:48 酒乱くん
人員不足過ぎるし下げは納得。
2024-02-08 18:12:52 ギャンブル栽培男
明日は反発する
2024-02-08 16:31:50 kic*****
下方修正…