リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,702.5円 -44.5(-2.55%)
1,747円
1,746円
1,701.5円
2024-04-26 06:41:03 1000LDK
今日は反撃くるやろ。か?。
2024-04-25 22:10:01 rosenkonig
本日遅まきながらIN!

皆様 ケツ青い鼻垂れ小僧ですが
よろしくお願いします。
 
究極のモノづくり企業、ヒトに必要とされる
2024-04-25 20:06:50 七光り卒業したい
正月でもないのに旬な俳優起用してCM打つ企業は乗りに乗り出す前兆…
結構下げたので他売って1500株イン。
2024-04-24 14:41:39 sup*****
ちょっとずつがいい!
2024-04-23 12:13:40 sdk*****
不思議に上がらないね
2024-04-23 09:27:17 e42*****
今地震がすごく多いし
超不謹慎だけど建設株は災害でワンチャンある
2024-04-23 08:06:55 Kaburegaofmen
CMが始まりましたね。
2024-04-23 00:06:49 m34*****
もうここまでですよ。上がる理由は何一つありませんから。
2024-04-22 08:51:33 積立王子
人手不足の
今こそ多すぎるゼネコンの
集約にのりだそう!

2024-04-21 01:19:25 01e*****
私もオンデマンドから見てみました。
思わず泣いてしまいました。感動しました!
やっぱりものづくりというのは良いですね!
2024-04-19 20:50:35 胸の谷のナウシカ
この株は空売りで捕まってる人が多いそうですね
2024-04-19 17:50:55 ポコチ
違うんだよな
ここでガッと下がらないといけないとこなんだよな
まだ下がるな
2024-04-19 16:43:20 pep*****
よく踏ん張ってくれた方だと思う
2024-04-18 19:52:08 こじろう
とりま追加購入。

あと一回下げたら追加購入。

更に下げたらさいなら。

もう上がってええんやで
2024-04-18 13:37:59 182*****
やってることは泥臭いくせに大風呂敷広げる会社だよね。
宇宙エレベーターとか大深度地下とかどうなったかね。
2024-04-17 12:05:06 左うちわ
前回は 965円IN 1210円OUT
もったいない事しました
今度は1450円まで待ちます(笑)
2024-04-17 09:09:02 株の達人
早く万博会場とリニア作れ
2024-04-16 07:11:37 こじろう
昨日打診買いしてみました
上がるかなと思ったけど、指数はオワタ。

もう2回買い増しかな。
それでも下がるようなら損切りです。
2024-04-16 04:51:21 ドラムかん
売りたい
2024-04-15 18:23:46 m34*****
そりぁ役員の顔ぶれを見たら下がるでしょ。