リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
41円 -1(-2.38%)
42円
43円
40円
2024-04-20 20:29:07 おいどんでごあす
ここって決算発表シーズンのほぼ最終コマなのが
個人的にちょっと残念なんです。
長期に漬けてる身だから気持ちがせかってるのかもですが、発表が毎度待ち遠しい
2024-04-20 17:20:43 JET
週末19日のニューヨーク株式相場は、金融やヘルスケア銘柄に買いが入り、2日続伸した。

ヘルスケアこんかな。
2024-04-20 13:37:20 ガンド医療
今年の9月の純利益が予想通り10億ならば、1株純資産は約43円、来期の12億が予想通りなら1株純資産は、約50円になります。
つまり、来年の9月決算で1株純資産50円ですね。
2024-04-19 23:42:50 ニンニン
ここはウルフさん次第だよ。彼の方以外、
上げれないよ。すごいよな、ウルフ軍は

30台まで下げてもらってナンピンして、
早々にバイバイしたいもんだわ。…
2024-04-19 23:02:27 皐月
ピクセル37円から3カ月で397円ですから、低位株は夢ありますね。下がったら投げたくなるけど、ここもその内来ると信じてとにかく我慢します。
2024-04-19 21:39:35 JET
時価総額70億割れ。ボロ株価も大事やねんけど、時価総額みなあかんな。
ここ大きく育つ場合、時価総額70億が安いとみられれば自然に買いが入るがな。
しんぼうできひんと儲からへん…
2024-04-19 21:15:36 mam*****
掲示板は全く、当てにならない。自分で分析するしかない。
2024-04-19 21:14:23 mam*****
損失は100万ほど。ここの掲示板を良く見てましたが、全く当てにならず見事に逆をとられました。
2024-04-19 21:11:39 mam*****
株価は株は買ったとき下がり、売ったとき上がる。
なかなか面白いね。
2024-04-19 19:19:37 すきま
決算発表予定日が5月14日(火)なんだな。

週末、休日前日ではないんだな。
2024-04-19 18:58:45 アスカファンド株式会社
ピクセルは仕手株というか、仕手株化しただけですね。
2024-04-19 17:57:04 タリさん
ピクセルはワラントだね。
まああんな財務も業績もボロボロな低位株が爆上げしたのが意味不明。
まだ持ってた人は自業自得としか言いようが無い。
2024-04-19 16:59:41 すきま
たった一枚の適時開示資料のリリースで、状況は一変しそうだな。

いよいよ、来月発表予定か。

待つしかないな。
2024-04-19 16:51:25 すきま
来週火曜日発表の本日現在の信用買残株数に注目だな。
2024-04-19 16:31:30 JET
フィスコ売り煽りかいな?
今日はさすがに売られたやん、。来週から物色される…
2024-04-19 15:46:24 タリさん
【テヘラン共同】イラン軍事筋は19日、共同通信の取材に、中部イスファハンが無人機による攻撃を受けたことに関し、イスラエルへの再攻撃は「現時点では検討していない」と語った。
2024-04-19 15:36:19 タリさん
お互いのコメントを見るとイラン vs イスラエルは今日をもって終了。
来週は地合いも回復するでしょう。
2024-04-19 15:29:19 fgd*****
第三次世界大戦 はじまるなぁ、、、、
2024-04-19 15:13:37 cha*****
語呂的には38ジスタも良いですね。
サンパジスタ。
望んではいませんが笑
2024-04-19 15:10:32 BORO
日経糞下げで
-1なら十分やろ
2024-04-19 14:26:08 ino*****
30台見えてきましたね