リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
839円 +42(5.27%)
797円
855円
814円
2024-04-23 22:35:25 fuj*****
ほんとだ。

日経も回復しそうだし
青天井かな~。

以上
2024-04-23 22:06:25 ササカマ
綺麗すぎるダブルボトム
2024-04-23 15:28:18 jvs*****
利確しました。下がったらまた買い戻します。
2024-04-23 15:03:06 fuj*****
42円高。

まあ、明日に期待かな~。

以上
2024-04-23 11:28:55 upp*****
855、わっしょい
2024-04-23 10:33:18 pea*****
今まで出来高少なかったけど、昨日の決算で高配当好決算銘柄と気付かれたみたい。まぁ決算の内容はよく見ると微妙なんですけど上がればいいのよ。
2024-04-23 10:19:31 ピロ
2024-04-23 10:19:26 hpy*****
まあ、3年前の鉄道不良工事事件以来、いくら何でも保守的な業績予想をしていましたから

今後も結構いいかもね
なにせ今再び大規模な開発が進んでる渋谷駅周辺は、…
2024-04-23 10:14:09 ササカマ
ピンピンやん
2024-04-23 10:11:43 pgl*****
ピンピンあがれ!ようやく春が来た!配当37円。(4.36%)
2024-04-23 10:05:20 hpy*****
超安定的な配当になるDOEベース配当を約束していて、
配当利回り4.4%っていうのは魅力的だね
2024-04-23 09:40:43 upp*****
830、来たー
2024-04-23 09:22:45 ササカマ
75月線を大きく割ったら買い大きく抜けたら売りってイメージがいいと思う。緩やかに右肩上がりの会社だよ
2024-04-23 09:13:34 ははは
初めて買いました。値動きの特徴とか、よくわかんないけど。

買った瞬間、含み損 (´・ω・`)
え? 高値掴みだったの?

ま、…
2024-04-23 09:05:47 upp*****
827、わっしょいスタート
2024-04-23 08:45:19 いも
増配、ありがとうございます。
引当金が減ったことはよいとして、他よくわからないですね。
2024-04-23 08:20:31 後ろ倒しいいね( ^)o(^ )
会社側からの【修正の理由】
(個別業績予想)売上高につきましては国内土木工事において受注時期が想定より遅れたこと等により完成工事高が減少するため前回予想を80億円下回る見込みです。利益…
2024-04-23 06:57:54 永ホ
今日は地合いが手助けして、なんなら900目指して欲しいぜよ。
2024-04-22 23:18:12 fuj*****
まあ、下がる可能性は、
0ではない。

普通に考えると、増配、
日経の上昇で上がると
みるのが一般的かな~。

以上
2024-04-22 22:46:54 kan・・・・
明日下るのでは?