リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,153円 -12(-1.03%)
1,165円
1,163円
1,148円
2024-04-26 08:47:32 tos*****
こりゃ大幅安だな
2024-04-25 22:00:28 ロイヤルネオニート
ゼネコン!?
安藤ってケロロ軍曹の裏方で
安藤さんと踊りましょ♪の歌があるから覚えやすいな
お父さんだね
ドンドン連鎖的にお父さんしてるし
2024-04-25 21:32:50 お花畑な投資生活
共同通信の記事で自民が配当金で健康保険料増の検討をはじめやがった!
貴方はこんな政党に清き一票を投じますか?
2024-04-25 20:44:53 fujiyanyan
悪材料でつくしって、悪材料で下がってもないのに上げ要素にはならんだろうな。

2024-04-25 00:11:40 a8e*****
飲食接待にゴルフ接待とひも付き業者の御用聞きを減らして、
下請け間の競争を促していかなければ、競争で仕事はとれはしない。
御用聞き業者を採用するように調達に圧力をかけ、私…
2024-04-25 00:03:17 a8e*****
清水は赤字幅減少で買われたが、ここは何も出てこないな。
1200円が限界、あとは下がるのみ、配当が下がれば
株価も下がるね。


2024-04-24 22:26:37 すーぱー素人
まあ買うなら決算後かな。
2024-04-24 20:56:46 a8e*****
下記の東海原発の施工不良が決算にどう反映されるか
楽しみだね。現場の粗利の中で納まる程度なら、利益率が減るだけで、大したことはない。さーどちらか?(補修費1億以下?なら大したことないね…
2024-04-24 10:35:56 握力自慢
1160 x 10
2024-04-24 10:27:32 kat*****
決算警戒されてるな
本決算でずっと前から言われてた東海村原発の特損を出すと思うがその時どれくらい下がるか
ただしそれでようやく悪材料出尽くしになると思う
2024-04-23 19:36:55 779*****
ほとんどの方がそう思ってINし、後に手放します
2024-04-23 15:00:27 AKATIN01
安いからNISAで追加したいんだけど
枠ないからカミさんに相談して明日にでも

おとなしくしててね
2024-04-23 11:49:13 was*****
合体したスーパーゼネコンの底力を
いまこそ発揮してください
2024-04-23 11:15:36 smi*****
1157辺りで買い増し。
非減配銘柄で利回り5%超は魅力的です。
2024-04-22 00:13:12 a8e*****
5年くらい前の関東圏で2億、大阪圏で2億もの業務上横領。
業者に高く発注して、余った金をキックバックさせるなどで
私腹を肥やしてきた連中が、未だに高額の給料もらっている。…
2024-04-19 23:19:00 a8e*****
5年くらい前の関東圏で2億、大阪圏で2億もの業務上横領。
業者に高く発注して、余った金をキックバックさせるなどで
私腹を肥やしてきた連中が、未だに高額の給料もらっている。…
2024-04-19 20:04:19 みや
配当5%超えって、いまの日本株だと少ないので貴重ですよね。最近のJTは下に切ってますし
2024-04-19 18:52:28 d15*****
事故が多い原因はお偉方のパトロール不足
施工会社と管理会社がなーなーで事故が起きても同じ会社の作業員使うからあと同じ一次会社でも変に厳しいところ
2024-04-19 18:49:03 d15*****
建設会社なんてどこもそんなもん
気持ちはわかる
2024-04-19 12:33:48 現物オンリー
みんなすまない。
地合いが悪いうえにデッドクロスも回避できそうにないから利確した。
ホルダーに幸あれ!