リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
365.2円 +4.1(1.14%)
361.1円
365.7円
363.4円
2024-04-26 12:32:22 チラミス
㊗ 365タッチ!
いよいよ370をめざすステージへ
2024-04-26 12:31:16 夢録
2年以内に500は狙えるて!
2024-04-26 12:22:22 t_n*****
364で少し利確
2024-04-26 11:31:27 通りすがり
ありゃ。あっさりと364円代になって最高値も更新してる。
2024-04-26 11:23:43 asa*****
下記の図は4/24のラジオ日経「先取りマーケットレビュー」で使われたものです。

縦軸は過去10年間のGDP変化率(ドル建て)、横軸は生産年齢人口の変化率です。
2024-04-26 11:20:33 現物オンリー
昨日、追加すれば良かった・・・
予想以上に強い!
毎回、取得金額が上がる笑
2024-04-26 10:25:53 0eb*****
ETFにも投資信託と同じく基準価額があります。
乖離率は、普段ご覧になってる取引価格と基準価額との差のことです。
基準価額は野村ETFの公式サイトで確認できます。
2024-04-26 10:21:18 cb4*****
乖離率かプラスのときはNIFTY50の指数より高いと言うことですか?低いということをですか?
2024-04-26 10:03:02 Ganesh
370〜へGO
2024-04-26 09:38:08 おしるこ
チャート的にもそろそろ370円台狙えそうですね!
2024-04-26 08:03:48 ビール党
基準価額
2024.04.25
360.97円

乖離率
0.04%
2024-04-26 07:10:42 rim
ドムドムドム
インドム

ジェットストリームインド
2024-04-25 22:49:17 os
ドインドインドイン
ガンダム
2024-04-25 21:11:56 vje*****
安心と実績とストレスフリーの1678

あまりにも回復早くて
2024-04-25 20:06:16 but*****
何を対象に見ればよいか解らなかったけど
ダウ、ナス、日経225、1678を並べて見ると一目瞭然だねん
インド強し
2024-04-25 18:32:01 現物オンリー
下手に個別株を買うくらいなら
配当ないけど下がるリスクの少ない
ここが安心なのかも笑

右肩上がりで毎月追加するたびに
取得金額…
2024-04-25 18:17:31 cb4*****
NIFTY50 1.2%上げしてる! もう350円代では買えなくなるかな?
2024-04-25 14:12:23 467*****
他銘柄で含み益が減ってきたときに、ここの良さを噛み締める。
人生に疲れた時にインド、投資に疲れた時もインド。
インド最高イエーイ、
2024-04-25 12:56:39 cb4*****
日銀円介入が重荷で株安!介入するなら早くして!しないならしないって言え!
介入が怖くて、株売りしてるぞ!介入したら逆に一気に株高だな!
2024-04-25 11:56:09 現物オンリー
毎月追加したいけど、今日が買いなのかな・・・
ここは取得額が毎月上がりますね笑
良いことだけど