リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,995円 -4(-0.2%)
1,999円
2,009円
1,982.5円
2024-10-22 17:48:35 idp*****
5000円のクオカードもらえるのを待っています。
2024-10-22 17:44:03 532*****
2200付近で買った人どんまい
当分戻らなそう
2024-10-22 16:44:07 hkq*****
イランが核施設をイスラエルが攻撃を計画しているとIEAに苦情を通告している。
2024-10-22 16:07:20 上田さん
ハイタッチ組です。
助かる気がしません…
2024-10-22 15:45:18 aal*****
現物組は12月末で配当確定だ。
配当もらうと売る気がなくなる。
来期はさらに増配と自社株買いで底割れは
ないかと、、。
短期組は寄り天を上手く使って儲…
2024-10-22 15:34:09 398*****
昨日より原油高円安なのに株価はマイナスなんてそりゃあまたいくらなんでも酷くないかね。この国ぁ終わりだよ。とほほ。
2024-10-22 15:24:01 ときえか
止まったかな?今回の下げの底ならいいんだがなあ。
2024-10-22 15:11:43 残照
鳩のようにチマチマ拾い食い。株主還元強化に期待して年越
2024-10-22 15:08:46 タDDマキ@超性悪ピチピチガール
未だ「割安」ではないみたい。
今月1900円割ったら打診かな。
2024-10-22 15:07:43 ray*****
見事なマイ転着地。ありがとうございます。本日も笑わせてもらいました
2024-10-22 15:02:34 買うと下がり売ると上がるマン
中東戦争のような世界的混乱で一時的に株価が上がっても、稼ぐ力が上がったわけじゃない
割安なので買う、それだけでいい
2024-10-22 15:02:16 cf1*****
個別株は趣味でロマンがあるが高い趣味だな
2024-10-22 14:55:50 mio*****
いやぁ~朝の低いところで更に仕込めたので単価2000以下に出来たし良かった
2024-10-22 14:09:52 ぽむあ
Nisaで買い増しand永久ホールドよ!
2024-10-22 14:08:11 投資初心者
800株買いました!
ガチホで優待QUOカード♪
2024-10-22 14:02:24 半株半奴隷

>25maの支えって感じですね
■ボイジャー➖3Σも頭の片隅に▦日足
2024-10-22 13:55:56 ray*****
最後の最後でマイ転着地。これが本来の動き(笑)まずは10000円の前に2000円行こうか
2024-10-22 13:55:43 mad*****
25maの支えって感じですね
2024-10-22 13:50:46 hkq*****
明日以降、イスラエルの大規模なイラン攻撃が予想されます。核施設や石油施設も攻撃の可能性がある。除外されたわけではないと思います。
2024-10-22 13:29:38 ミドリムシ
おーい頑張れ頑張れ