リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,262円 +10(0.44%)
2,252円
2,295.5円
2,238円
2024-07-27 09:34:09 syzzr
どこもここもINPEX以上に下がったんで、色々と物色して買いました。
<…
2024-07-27 06:10:07 フィルモアの人々
3ヶ月間レンジ過ぎる…
2024-07-27 01:01:24 rwv*****
2021年~2024年の間で地球の平均温度が2~3℃上がったらしい
全て環境に優しいシステムが本格的に動き始めた時期と一致する
2024-07-27 00:53:46 rwv*****
EVも車からは二酸化炭素出さないけど製造過程に問題があるのでは
蓄電池も同じ
電気発電するのにかなりの発熱量ではないかと
2024-07-27 00:49:11 rwv*****
地球の温暖化の原因て本当は石油じゃなく再生エネルギーが原因ではないかと最近思う様になってきた。
太陽光パネルは熱も吸収するし空に向かって光を反射するから空気が暖められるかも
2024-07-27 00:39:55 rwv*****
オリンピックでトライアスロンの選手、大丈夫かな
かなり川の汚染度がヒドイ状態らしいが
感染症に、なる確率が高いみたい
2024-07-27 00:19:19 チィムポの擬人化
あーあ損切りか?
2024-07-26 23:50:34 ➕50でホッケ喰らう
投資歴6年目にしてようやくわかった事があるよ!信用害って必要だな!なぜなら長期組にとって有利な事あるもんねー!アイツらは狼狽を繰り返すしwありがとう!信用害と売り坊!
2024-07-26 21:25:10 バロテッリ
ん?3.4日前に来てたで?ふじゃ先生 www
ま、そんなもんよw

流石にBANは無えんじゃねえか?知らんけどw

そんな事より日経さんも…
2024-07-26 20:37:32 チィムポの擬人化
男の500株、光るのか?
2024-07-26 20:30:23 俗名
あいつ8/8まで書き込まない宣言したんだからそれまで来ないでほしいわ
つうかふじゃキチも掲示板中毒なのに来てないな一緒にBANされたんじゃねー?
2024-07-26 19:43:01 ➕50でホッケ喰らう
オリンピック株高!
2024-07-26 19:03:36 c7a*****
業績が悪化する要因が見当たらない。買いで問題無いと思う
2024-07-26 18:36:20 ブルーコーナー洋隆
キーがkirDTの後継者だね。
自称エンジニアDT(笑)
2024-07-26 18:29:52 バロテッリ
今夜あたりふじゃが来そうやなw

「僕の作戦が成功しました!」

来たら草
2024-07-26 18:07:42 key
ふじゃ10円上がったんだから出てこないのか?
これで良いんやろ?www
2024-07-26 18:04:51 key
これでkir出てきたらおもろいねんけどな
2024-07-26 17:55:27 バロテッリ

あいつらしい最期やなw

ってかkirがBANなら他にもBANされる奴なんて沢山おるやろw
2024-07-26 17:48:56 俗名
あの掲示板中毒者がまったく書き込みしてないということはそういうことなんだろうな
2024-07-26 17:18:26 key
kirは旅立つのあえて狙ってたように思うなwww
2024-07-26 17:05:35 バロテッリ
2250でリバッたなw
おめえの勝ちや
2024-07-26 15:41:17 チィムポの擬人化
思い切って500株勝負したら10円も下がりやがった、腹立つ
2024-07-26 14:58:03 ミドリムシ
最後にイ◯ポ発動や
2024-07-26 14:50:04 萩生田
私って恥ずかしがりやじゃないですかー

だから、言いにくかったけど

インペツクスって

まだまだ割安じゃないかなー  
2024-07-26 14:40:17 チィムポの擬人化
すみませんでした