リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
12,435円 -305(-2.39%)
12,740円
12,740円
12,425円
2024-04-25 11:36:27 baf*****
ハンセン指数が週足抵抗線をブレイクしたため損切しました。
売りでも買いでも、半端な気持ちで中国株に手を出すとろくなことにならないと勉強になりました。
2024-04-25 06:22:14 d9f*****
良いのか悪いのか読めなくて難しいですね。テコ入れとも、安くて実際に投資家から買われてるようにも思える。
中東の戦争の影響はアメリカより少ないだろうし。
2024-04-24 20:58:28 agr*****
もうアカンね
2024-04-24 20:42:45 age
中国は経済悪化してても、株価下がらないよう取引停止など強硬手段にでるかもしれないから株価下がるの待ってても、だめなのかね。
2024-04-18 13:06:49 bat*****
何この真っ逆さまな落ち。
下げと言うよりは落ち。
何が有った?
2024-04-17 16:05:35 投資家(猫男爵)
ハイハイハイ

・ハンセン指数が16000割れ目前wwww
 ついに立ち上がる時が来たwwww

・恒生銀が香港高裁に清算申し立…
2024-04-15 10:31:00 baf*****
ハンセン指数が抵抗線に弾かれ下落再開。ホっとしています。
このまま撤退ラインまで下げて欲しいものです
2024-04-10 17:00:35 ヨシ子
 ぎゃあ。
2024-04-10 13:23:49 baf*****
ハンセンが逆ヘッドアンドショルダーをブレイクしそうですね。
いよいよ損切りをしなくては…とほほ…
2024-04-10 12:48:18 tam*****
>清算申し立てに断固反対
勝手に喚いているだけで、反対する権利もないもないよな。要するに大きな声を上げたら助かるみたいな幼稚な感覚たってこと。中国人と関わる場合よく覚えておくべき。
2024-04-10 00:53:16 投資家(猫男爵)
ハイハイハイ 中国国有銀が、不動産会社に対して清算申し立て!!
ドミノ倒しくるぞー

くそ中国 早く滅びろ!!!

Bloomb…
2024-04-05 16:13:06 baf*****
重要な抵抗線を割ったと思ったら下髭をつけて戻す…国家隊の介入があるのかどうかは知りませんが、近頃これの繰り返しで本当に苛々します。
上げるなら介入しまくってぶち上げる、下げるならさっさ…
2024-04-02 11:04:26 baf*****
そろそろハンセンが長期抵抗線をブレイクしそうでやや不安です。
損切りはさっさとやれという いい勉強になりました
2024-04-02 09:10:40 agr*****
日本株から中国株に戻ってきそうで怖い
2024-04-01 08:54:08 men*****
>引き続き債権者との協議
あきらめてくれや、な・・・というばかり。
2024-03-29 19:28:33 tam*****
トラ選のウソ、コロパンデのウソ、C国株のウソ。。。時間はかかっても化けの皮は必ず剥がれる
2024-03-29 03:26:18 投資家(猫男爵)
中国碧桂園、23年の決算発表を延期 4月2日から株式売買停止
By ロイター編集
2024年3月29日午前 2:34 GMT+944分前更新

2024-03-26 21:59:34 d9f*****
こんなニュースがありました。
結構前にいったん離脱したのですが、ソースがワシントン
2024-03-25 17:04:16 tam*****
本日、H株は、日本の引けごろからマイ転し、-0.25%で終了。上海総合も同じような動きます。奈落の底は深い。。
2024-03-23 08:56:21 投資家(猫男爵)
ハンセン指数 16000割れまだですかーwww



中国不動産開発の金輝集団、ドル建て債が債務不履行-販売低迷が重し