リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,358円 +6(0.44%)
1,352円
1,387円
1,325円
2024-04-26 22:39:56 福梟
GMOと三井住友さんモルガンがイキってる今がチャンスです。
2024-04-26 22:28:02 zzk
今日の相場でこの程度の上げでは不満ざんす。
2024-04-26 22:24:38 金男
人身事故  

モルスタ三菱の空売りが原因じゃねーだろな
2024-04-26 22:02:42 516*****
牛の歩み
2024-04-26 21:36:35 atwm
これから売らない
ホールド上げ
団結でし
2024-04-26 20:50:32 c85*****
午後から10円上下変動株価。こんなにレベル低い株?誰が低くした?
2024-04-26 20:22:37 d9d*****
目先のちょっとした利益のために売り買いするのはやめたいと思います。
先を見据えた投資をして余裕を持って行動できるように心がけたいです。
2024-04-26 20:13:33 d9d*****
いつもありがとうございます
2024-04-26 19:45:17 金男
貸株金利が高いから、個人が団結してホールドすれば爆上げするのにね

せめて1週間くらい待てないものか?
2024-04-26 19:43:44 正棟
株柴さん、有難い。
2024-04-26 19:37:39 スタートレーダー
半導体終わったし選択肢が住石しかなくなって来てる。
2024-04-26 19:18:00 株柴
本日のいつもの表です。
24日ですが…見事な買い戻しになってました。
ただ、これだけ買い戻してもあれだけしか上がらなかったのは
…解っての通りホールド力のな…
2024-04-26 19:16:28 忍者
え、!

マジで
2024-04-26 17:56:38 スタートレーダー
養分になった。
2024-04-26 17:46:33 9aa*****
一瞬、為替介入したの???
2024-04-26 17:19:15 スタートレーダー
モルガンにどちゃくそクレームつけた事が有るがバツが悪いのか対応悪すぎ。
〇つけたろか。
2024-04-26 17:03:37 Juni
PTSで安売りする人もいなくなったね
2024-04-26 16:50:11 fukufuku
機関の空売りを規制するルールを東証で作ったら?
一名柄に対して一社三十万株までとか?
もちろん一日の上限です。
2024-04-26 16:48:37 株柴
細かいことは19時頃にいつもの表だします
2024-04-26 16:48:05 株柴
24日四社買い戻し
25日モルガン追加
2024-04-26 12:49:44 ポラリスHD3010しか勝たん
そろそろ飛ぼうか
2024-04-26 12:49:42 B-Labrador Alf
日経225が 38000以上で推移してくれれば

全体のムードが上がるんだが    ・・・(笑)・・・(笑)
2024-04-26 12:49:16 20円ニキ
買いも売りもしない

ただただホールドするのみ

機関同士のババ抜き大会を鑑賞するだけ
2024-04-26 12:48:47 Juni
今度こそ上にオナシャス
2024-04-26 12:48:13 yos*****
なんだダイヤモンドが材料だったか しかし 大きいダイヤモンドも合成でできるらしいね ということはその材料が取れるってか