リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
30,120円 -310(-1.02%)
30,430円
30,370円
30,120円
2024-04-08 14:58:17 sig*****
4月配当増配率20%超え!
かなり良いと思うのだけれど
人気はないですな。。
2024-04-06 09:39:57 kab_puraten
買い増ししました
2024-03-21 12:49:48 kab_puraten
なんか…絶好調!?
2024-03-19 20:20:28 sig*****
30000突破!
人気は無いがコンセプトは
申し分なし!
含み益も文句なし!
2024-03-19 14:14:39 kab_puraten
ヤター‼️もっといけー
2024-03-14 13:30:47 rosenkonig
ひ、人が居ないこの板。

まあ ETFだしあえて書くこともないか。

手数料もう少し安くなって欲しいね
2024-01-11 07:57:33 kab_puraten

>今日初めて買ってみた。貸し株した方がよいのかな?

貸し株してみたけど、金利下がっちゃった
2024-01-11 07:56:01 kab_puraten
分配金目当てに昨年から年末に購入して10万ほど含み益出てるけど売った方がいいのかな?
それともこのまま長期保有した方がいいのか?
分配金が出るタイプを買うのが初めてなのでよく…
2024-01-10 11:40:29 xha*****
27255で4株拾えた。年末に買ってたら数日の値幅とれたのに、タイミングはかって機会損失。気を付けたいものです。
まぁNISAなのでチャリンチャリ受け取りながら20年くらい売らない予定…
2023-11-27 11:54:40 でんすけ
面白いetfだと思うけど人気ねーな
流動性が出てきたらほしい
2023-11-15 11:41:09 551*****
この地合いでも下がってるし出来高もないし終わってない?
2023-09-28 16:22:32 kab_puraten
今日初めて買ってみた。貸し株した方がよいのかな?
2023-08-30 10:02:36 チャーハンはおかず
コロナ禍でも増配し続けたETFはこちらですか?
2023-08-16 21:25:18 apollon
最近ようやく人気出てきたのか、出来高増えてきたね
2023-05-13 13:16:10 apollon
増配自社株買いが進み、同時にこの貸株金利(SBI証券1%超え)美味しいよね
2023-03-25 10:16:20 643*****
ここは4月8日に配当日だが、やっぱり下落するのかな?
2023-03-20 06:50:20 ko*ma*ze
高配当のセクターに金融があり
金融セクターの暴落の影響を〈極端に〉受けたのでは?
2023-03-14 13:11:09 xha*****
一般論として高配当ETFってのは暴落に耐性があるのが強み。
なのに何故ゆえ日経平均やTOPIXより下げてるのよw
2023-03-04 12:51:16 sig*****
個人的に貸株金利で手数料ペイできて
選定銘柄がポートフォリオの補助に
ちょうどよいETFなんだけど
あまり人気はないですねー
2023-03-04 12:49:37 sig*****
掲示板が
成立していない。。