リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
31円 
31円
32円
31円
2024-05-09 01:03:09 垂直ロケットマン
配当利回り6.5%の金鉱山株 B2ゴールド
マリの金鉱山凄いね
2024-05-08 22:12:53 39d*****
ふ み
既知害だから相手にしない方がいいよ
2024-05-08 21:27:49 すきま
来期通期の会社予想は、もはや恒例になりつつある超保守的なものになると思われます。
今期期末配当は0円でしょう。ほぼ100%です。
誠に残念です。
無理なこと、無謀…
2024-05-08 18:45:42 jwp*****
あれ?
誰かバックについたのかな?
いつもの文章と違っている
あっ応援はします


>2024-05-08 18:23:55 yam*****
先程、赤坂にホテル予約とりました。よかったら 27日 宴会いたしましょう。
2024-05-08 17:02:22 Dr. KATSURA 桂秀光
中外鉱業株式会社 株主各位

① 我々のグループは、今年も20…
2024-05-08 16:29:31 let*****
意味わかりませんが。
2024-05-08 16:28:53 let*****
大丈夫かな。
2024-05-08 14:36:46 380円で買ってしまった。
私も新幹線で東京いかないと行けないですが、その日は東京に遊びに行ってホテルに泊まろうかな。皆さんが居たら合流させて頂きたいです。誰もいなかったらホテルに帰ります。
2024-05-08 13:33:34 yam*****
6月27日の夜でも 飲み会 企画したいですね。何人くらい集まりますかね?時間は19時くらいなら 集まれるかな?私は近くに住んでないので???ですが、宴会したいですね。楽しそうで、株価も上昇しそうです…
2024-05-08 12:37:18 yam*****
株主総会は27日です。皆様にお会いできることを期待しております。飲み会いたしましょう。
2024-05-07 18:35:30 さくら
どんだけ抑え込んで集めるや
2024-05-07 17:53:15 にゃん
31.4,円周率、買いっす
2024-05-07 15:06:31 株株株
14日の決算が勝負か!?
まあ不動の30前後だろうけど
2024-05-07 09:58:08 cqb*****
もうすぐ始まる?
2024-05-07 07:53:49 380円で買ってしまった。
いいなぁ~!私も皆さんにお会いしたい!
株主総会はいつですか?
私は総会に行けないけど、飲み会に参加したいです。
2024-05-06 19:29:31 秀一
発行済株式総数約2.9億株が重たい感じでつね
2024-05-06 19:21:58 imomushi
毎度の事です。
2024-05-06 19:09:28 秀一
そうなんですね
ありがトン!


> 毎年のことです。
2024-05-06 17:59:57 すきま
毎年のことです。